パズドラ ガチャ限無しのラードラPTで闘技場に挑む | らっきーのつまらない人間のブログ

らっきーのつまらない人間のブログ

仕事↔寝るを繰り返しているつまらない人間が書くブログです。
読者登録お待ちしております。

はろぉう!

らっきーですb

今回はですね、ガチャ限無しのラードラPTで

闘技場に挑もうと思いますb

一度やってみたかったのですが、ある事情で出来ませんでした。

では、PTの紹介を


{2CDCA5C5-7E36-4CF0-95FA-BFC47DE3DF54}

はい、こんな感じで!

継承のところですが

リーダーにインドラ、フレンドもインドラ、ケプリにはバインド回復です

フレンドの継承は風神がオススメです(吸収が厄介なので)

なぜインドラか…

カーリーの初ターンを凌ぐためですww

エンハンスやギガグラをお持ちなら必要ありませんが、私の場合は耐えることにしますb

スキル溜めを少しでもしたいのでねb

それで、なぜ今まで出来なかったのか

それはラグドラです。ガチャ限ではないとはいえ、一応モンポ龍ということで

ガチャ限を売ったりしないとモンポは貯まらないわけですよ

ラードラを買って、ラグドラも買うなんて…

60万も必要じゃないか…って思ったわけですよ

そうなると編成難易度も高いし、だったらヨミドラ2体でええやんってなってしまう可能性がありたすw

なので悩んでたんですよね(^^;;

そこで今回やるきっかけとなったのが

モンポの配布です。

39万貰ってるからいっか笑笑

そんな単純な理由でやることにしましたww

というわけで、ダンジョンに潜入したいと思います(説明が曖昧でごめんなさい(^^;;)

※難関だけ取り上げますので、所々飛ばしますww


{2726BC5A-AEA4-4DA0-8D60-A4209C83E387}

闇イザナミだったら面倒でしたが、運良く光を引けましたb

封印耐性は100%なので安心。

{B634E7AF-1DBD-4CDA-8215-11E1DBD970F4}

こういうのが厄介。

チョコボは闇カーリーよりも少しスキルが重いので痛い。。。

{54F73FC0-648D-4A7B-BD3A-0A3742D3797D}

ここも危なかったです。

バインドされてかつラーたまドラがいた場合封印してくるのですが、今回はいなかったので安心b

{8170B4B5-4B58-4B97-BBFD-8F74E3E3FEED}

でた、こういうのがよろしくない。関係ないドロップが混ざると多色にはキツイ。

{A817EC26-432C-4BB4-B758-27A24E001266}

リーダーチェンジは多色だったのでひとまず安心。それに相手が相手なので耐久できるb

とりあえずそこから難なく進んでいき

{35C9DF5A-16A2-4D6F-B362-F04455ED6320}

ゼローグ!闇吸収なのでラッキーb

それに左からなので闇が左寄りだったのが唯一の救いww


{64FB1359-1FDD-43E7-8CC5-67AC6C0CA073}

光カーリー(ゼローグのところでバインド喰らったセルケト笑)

とりあえず初ターンは継承しているインドラのスキルで耐えます

{614A4F6B-3F08-40FD-9714-D37B83E6F631}

削れました。あとは変に残さないように調整してから倒す

{C70AE38C-F098-44DF-A1E2-E2AF5B057B89}

よし、倒したb

{47EF5B6B-D296-4B96-AD52-40C793220EC6}

ヤーミピィ!

特にいらないけど、クリア出来たことが嬉しいw

{309097AA-40D5-4578-9446-B2AC0573599F}

無事クリア出来ましたb

相手に恵まれた感がありますが、一応クリア出来たことに喜びです!

経験値も今は4倍貰えるのでさらに嬉しいw

とまぁこんな感じで無事クリア出来ましたb




最近はいろんなPTで闘技場に挑んでおりますので、達成感のあるPTでクリアしたら報告したいと思います!

以上です

でわでわ((o(^∇^)o))




追記 

アミーゴさん、復活おめでとうございます(^^)