パズドラ 寿君!闘技場に行こう!その2 | らっきーのつまらない人間のブログ

らっきーのつまらない人間のブログ

仕事↔寝るを繰り返しているつまらない人間が書くブログです。
読者登録お待ちしております。

らっきーです!!

 

金曜日に都心で雪が降るかもしれないということでびくびくしてます(°Д°;≡°Д°;)

 

寒いの苦手なんです。。。

 

インフルが流行っているみたいなので皆さんも体調管理をしっかりと整いてくださいね!

 

 

 

 

さあ!やってまいりました!

 

寿君で闘技場!!

 

ちなみに寿君のデータを

 

image

 

はい

 

まあ耐久出来るんですな

 

火力は低いですが、防御に関しては申し分ないb

 

しかもスキルでダメージ激減!

 

てことは・・・

 

75%カットに75%カットの上乗せが出来る!?

 

すごいじゃないか・・・(°д°;)

 

というわけでPTを組んでみましたが、水染めが出来なかったので闇染めにしましたb


{74FDA8E8-49E0-49F1-BF38-134406EF56FF}


まあこんな感じでb

 

だがしかし・・・


{F54D9DEB-CF00-448E-A46E-02868242CE6D}


フレンドにいない・・・


{47D98DAA-AEA1-4D1E-8B93-ED8917D0CBF3}


レーダーにもいない・・・

 

オワタ・・・

 

・・・しゃあないな~ってことで、水ミルで代用しようと思いますb


{E064152B-3C6B-47AC-8040-3D2BF0A121C4}


こんな感じでb

 

(ダンジョンのスクショをしてないんでだいぶ飛びますwww)

 

 

 

 

 

 

 

{56ABE7BA-076A-4E9A-9E4F-C4B77A6EB2B6}

お、オシリス・・・これはうまい・・・

 

火力が低いので、降りやすくしてくれるのはありがたいですねo(〃^▽^〃)o

 

闇と水を振りやすくしてくれればもっと嬉しかったけど・・・(笑)

 

まあそんな感じで難なく進んでいき

 

カーリーも最初の1撃を耐えて


{5599A86F-0347-4CBB-BACF-A92FE8E79D2C}


65%以下まで削れました!!

 

こっからですb

 

徐々に減らしていき

 

ティフォンと明智の組み合わせが出来るのでとどめを刺そうとしたら・・・


{D047B2AF-DCB7-4572-9D54-8EE2CFF55AA9}


 はい・・・

 

調子に乗ってました

 

出直してきます・・・(´;ω;`)

 

でもフレンドも寿君だったら大変だなあ

 

どれくらいかかるんだろう・・・(-_-;)

 

だから、究極進化して

 

分岐で闇堕ちした佐藤寿也

 

が出ることを期待します(笑)

 

それで攻撃倍率が上がればうれしいねb

 

 

 

 

 

 

というわけで、寿君で闘技場を挑むでした!

 

でわでわ(o´・ω・`o)ノシ