見つかったよ〜♪ ☆ 探しものと宇宙語

自宅の鍵がありました

 

ご訪問いただきありがとうございます。

愛するあなたへの愛子(あいこ)ですスター

 

クローバークローバークローバー

 

先週の木曜日に自宅の鍵を失くしました真顔

朝、鍵をカバンのポケットにしまうとき

「失くしそう。」

そう思ったら失くしちゃったニコニコ

 

「インスピレーションから、対策をとりましょう…昇天

私のハイアーセルフがいうと思うにっこり

 

 

そして、思い出したのが

ふみこさんの『探し物と宇宙語』

 

 

宇宙語でご主人の印鑑と自転車の鍵を、あっという間に出現させたふみこさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「私も宇宙語で見つけよっと♪」と思って、宇宙語をしました。
 
気の済むまで、鍵が見つかるための宇宙語を語りました。
 
ペンジュラムで測ったら「1週間以内に出てくるハートとのこと。
やったね!ニコニコ合鍵作るならそのあとだ♪
 

鍵を持って移動したのは

太極拳の教室と、昼食会、買い物。利用した駅は4つ!最後は自転車。

落ちている場所を聞くと、ペンジュラムは全部「NO」

これだとどこを探していいかわからないから、駅の駐輪場だけ探しました。

あとは放置!

 

そうしたらね

さっき、鍵が出てきましたニコニコ

ゴミ出しの時、玄関の植木の位置を少し退けたら、足元に鍵が落ちてた!

 


キーケースはすぐに洗って乾燥中…

 

えええ驚き

毎日使っている場所なのに!

目の前の玄関タイルの上に鍵がある🔑✨

 

木曜日に失くして、火曜日に出てきたからペンジュラムもあってた。

宇宙語で探し物すると、急に出現する感じニコニコ

 

何よりも妹がくれた革のキーケースが戻ってきたのが嬉しいハート

キーケースは、革のクリーナーとオイルでケアしようと思いますニコニコ

 
私は、そんな不思議な宇宙語を講座で教えています。
宇宙語はただ喋るだけではなくて、いろんな魔法としても使えます。
宇宙語の魔法は第2回講座でお伝えしています音符

ミラクルがたくさん起きる『魔法の宇宙語講座』です。次回は9月20日開催。

よかったら来てくださいね飛び出すハート

 

 

魔法の宇宙語講座

アチューンメントで宇宙語の回路を開き、高次元レベルの宇宙語・ライトランゲージを話せるようになる講座ですハート

魔法の宇宙語講座①

9月20日(金)13:00〜15:00

そのほかの日程での開催は、ご相談ください。

講習費 10,000円 東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

  開催中の講座🌟

 

インテグレーション
ヒーリング
講習会

インテグレーションヒーリングは、ワンネスの意識へ至るヒーリング。全ての癒しは、そこに至るまでに完全な形で起きてきます。講習会では、効果的なヒーリングのやり方、ヒーラーの在り方、高次元意識の育て方を学べます。

  開催概要  :毎月1回開催、各回3時間、全6回の講座です。

開催日は先着順に、受講者様と相談の上決定します。

講習費 各回10,000円 東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら


 

魔法の宇宙語☆練習会

魔法の宇宙語講座を履修された方の練習会です。

宇宙語講座②③は、未履修でも練習会に参加できます。

宇宙語が途中でストップしている人、もっとスキルアップしたい人、質問がある人など、お待ちしています。

9月18日(水)13:00~15:00

参加費 4,000円 東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら

 


 

ぐんぐん波動が上がる
ヒーリングお茶会

ヒーリング未経験の方から現役ヒーラーさんまで、役立ち、波動を上げる楽しいお茶会です。質問もOKです!

ZOOM参加可能です♪

9月13日(金)13:00~14:30 

参加費 2,000円 東京都練馬区 はぴねす
右矢印お申込・お問合せはこちら

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ

愛子(あいこ)