やってみたらできる!☆”愛子ちゃんの宇宙語講座”のご感想☆ふみこさんと宇宙語

 

ご訪問いただきありがとうございます。

愛するあなたへの愛子(あいこ)ですスター

 

クローバークローバークローバー


素敵なセラピストさん、ポピーのふみこさんが宇宙語講座のご感想を書いてくださいましたお願い乙女のトキメキ

講座受講後も、とても上手に宇宙語を日常生活に取り入れてくれて嬉しいです!ニコニコ

 

ふみこさんは①②③と全ての講座を受講してくださいました。

宇宙語講座を受ける前は、

「宇宙語ってどうなんだろう?できるのかな?」

「波動やエネルギーって感じられるのかな?」

「宇宙語習ってどうするんだろ?役に立つのかな?」

って、思ったり心配になたりしませんか?驚き

 

ふみこさんのご感想が、ご心配に対して参考になるので

ご紹介させていただきますお願い乙女のトキメキ

 

 

ポピーのふみこさんのご感想

 

心と身体を整えるお手伝いを

させていただいております

ポピーのふみこです

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

愛するあなたへの愛子ちゃんの

宇宙語講座3回受講終了しました

 

整体の世界でも

波動で施術する方も出てきたりして

 

まるこちゃんの調奏とかも

周波数や波動だし

散々教えてもらってきたはずなのに

素直に体感できない自分がいた

 

まさか私が宇宙語を話すなんて

正直思っていなかったけどね

体感すると信じるほかないね

 

自分を整えることから始まり

誘導瞑想で導かれ

整った空間でワークをしながら

宇宙語の魅力にハマっていきました

 

宇宙語でリーディングや

チャネリングもできてしまう

色々な場面で活用できます

 

ハードルが高かったチャネリングも

一つブロックが取れそうな?

 

また一つ世界が広がった講座でした

 

たくさんミラクルを体験したい!

 

おしまい♡

 

🍀 🍀 🍀 🍀

 

下矢印もうひとつの、ふみこさん宇宙語成功談♡

 

 

 

ふみこさん、ご感想をありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

講座中、宇宙語の波動を感じ取るときも、宇宙語を語るときも

すごく丁寧に、細やかに波動を感じながら受講されていました。

そして波動の違いなどもしっかり味わってくださいました。

 

講座を進みながら感覚も波動も、どんどん伸びやかになって

エネルギーフィールドも大きくなっていく姿が印象的でした。

 

丁寧に波動を感じていくと、宇宙語もとてもブラッシュアップされていきますよニコニコ飛び出すハート

 

ひとりだと停滞してしまう時や、途中で宇宙語がストップしている方は、ぜひ練習会で一緒に流れを強めて、楽しく宇宙語をしましょう♪ハート

 

受講者様向け、魔法の宇宙語練習会

波動を上げること、スキルアップすることを目的に練習会を開催します。お互いに癒しあい、楽しみながら一緒に練習しましょうニコニコ乙女のトキメキ

8月16日(金)13:00~15:00

参加費 4,000円 東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら

 

ふみこさん、本当にありがとうございましたお願い乙女のトキメキ
 

 

ふみこさんインフォメーション

 

🍄足圧セラピー

🍄クリアリング整体

🍄気功整体

    生命の樹

  生命の水

🍄足圧リンパケア

🍄気功ヘッドリフレ

🍄気功ハンドリフレ

🍄マナボディケア

🍄耳つぼセラピー

🍄手相

🍄タロット

🍄TCカラーセラピー

🍄セル(感情解放)ヒーリング

🍄SS健康法

 

【各種お試しメニューあります】

   各10分1,000円】

 

*オプションでも承ります。お問合せください。
*組み合わせ自由で

 60分5,000円

 

    友だち追加

 

お友達追加クーポンあります。

ヒーリング15分又は手相無料爆 笑

お得情報お届けします

 

 

本日もお読みくださりありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

  開催中の講座🌟

 

魔法の宇宙語講座

アチューンメントで宇宙語の回路を開き、高次元レベルの宇宙語・ライトランゲージを話せるようになる講座ですハート

魔法の宇宙語講座①

9月20日(金)13:00〜15:00

そのほかの日程での開催は、ご相談ください。

講習費 10,000円 東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら


 

魔法の宇宙語☆練習会

魔法の宇宙語講座を履修された方の練習会です。

宇宙語講座②③は、未履修でも練習会に参加できます。

宇宙語が途中でストップしている人、もっとスキルアップしたい人、質問がある人など、お待ちしています。

9月18日(水)13:00~15:00

参加費 4,000円 東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら

 


 

ぐんぐん波動が上がる
ヒーリングお茶会

ヒーリング未経験の方から現役ヒーラーさんまで、役立ち、波動を上げる楽しいお茶会です。質問もOKです!

ZOOM参加可能です♪

9月13日(金)13:00~14:30 

参加費 2,000円 東京都練馬区 はぴねす
右矢印お申込・お問合せはこちら

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ

愛子(あいこ)