”探し物と宇宙語” ☆ 宇宙語のハッピーミラクル♪

宇宙語で具現化成功♡ふみこさん

 
 

ご訪問いただきありがとうございます。

愛するあなたへの愛子(あいこ)ですスター

 

クローバークローバークローバー

 

素敵な宇宙語スピーカー

先日、宇宙語講座②変容の魔法編を受講してくださったふみこさんから、素敵な体験談のご報告をいただきました。

 

宇宙語で探し物をしたら、なんとあっという間に見つかったとか!

ご主人の探し物も、上手に具現化されていました乙女のトキメキ

ふみこさん優しい…ハート

 

 


講座のとき、みんなで記念写真撮りました♡

 

 

記子さんのブログぽってり苺

 

リブログを許可していただきましたのでご紹介いたします乙女のトキメキ

 

宇宙語体験談ぽってり苺ふみこさん

 

心と身体を整えるお手伝いを

させていただいております

ポピーのふみこです

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

主人が突然帰ってきて

銀行の印鑑が見つからないと

 

 

私は絶対いつものところにあると

確信していたけど

ないと言って慌てている

 

最後に使った時お前もそこにいたから

心当たりはないか?というので

知らないよと言って仕事に戻った

 

やっぱりどこを探してもないと

電話があり、お客様だから

またかけると言って電話を切った

 

一応探してあげよと

心当たり(ないけど)探してみたけど

なかったけど、私の忘れていたものが

見つかり、ラッキー!

 

できることは祈ること?

なんちゃって!

 

艶さんがよく瞬間移動とか

言っているし

不思議なことあるかもと

私にできることはといえば

 

最近習っている宇宙語の使い方

 

椅子に座って

「探し物が見つかる宇宙語」と

設定してブツブツいってみた

 

1分もしないうちに主人から電話

まさかと思ったけど

「あったよ!」と

 

ちゃんといつものバックの中にあったと

探し方がわるかったのかもしれないけど

瞬間移動したのか隠されたのか

不思議でしかない

 

宇宙語使えるな!

 

夜布団に入って寝付けないので

「良い眠りが取れる宇宙語」と

設定して布団の中でぶつぶつ言ってたら

あくびが連続で8回

(覚えているのは)

 

宇宙語使えるな!

 

 

 

ふみこさん素敵な体験談をありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

素敵な具現化ミラクルを達成されましたハート

最初のミラクルまで早かったなぁグッ乙女のトキメキ

 

ふみこさんのすごく良いなと思った点は、

 

  • 力まず、宇宙語を使うことが楽しそう♪
  • 気持ちがまっすぐで、宇宙語に疑いの心がない。
  • 思いついたら、こまめに軽やかに実践してる。
  • 「鍵よ出てこい♪」「安眠」など、やりたいことが明確。
  • ご主人にもご自身にも、ニュートラルで優しい。

 

楽しいって大事!

シンプルに楽しく宇宙語と向き合われていることが、ご報告からとてもよく伝わってきました。

そういうまっすぐな気持ちが、宇宙語では大切ハート

 

さらなるミラクル♪

この後ふみこさん、自転車の鍵も上手に見つけられたようです。

この時は具現化ではなく、インスピレーションの受け取りから、素直に行動して成功されていました。松果体も良い感じですニコニコ乙女のトキメキ


同じ失せ物探しでも宇宙語の受け取り方はいろいろウインク


 

天のエネルギーも、地のエネルギーも上手に使ってくださっています。

宇宙語を楽しく日々実践してくださり感謝ですお願い乙女のトキメキ

松果体も活性化しているので、次回の宇宙語講座③のチャネリング・リーディング・翻訳編もますます楽しみです。

 

ふみこさんありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

日々に楽しい魔法をハート

宇宙語が話せる、使えるようになる、次回の魔法の宇宙語講座①アチューンメント編は、7月8日、16日、26日に開催します。

詳しくは下記をご覧ください下矢印

 

魔法の宇宙語講座①


魔法の宇宙語講座①アチューンメント編

アチューンメントで宇宙語の回路を開き、高次元レベルの宇宙語・ライトランゲージを話せるようになる講座ですハート

7月8日(月)12:00〜14:00

7月16日(火)13:00〜15:00

7月26日(金)13:00〜15:00

講習費 10,000円 東京都練馬区 はぴねす

右矢印詳しい情報はこちら

右矢印お申込・お問合せはこちら

 


 

ぐんぐん波動が上がる
ヒーリングお茶会

ヒーリング未経験の方から現役ヒーラーさんまで、役立ち、波動を上げる楽しいお茶会です。質問もOKです!

ZOOM参加可能です♪

7月18日(木)13:00~14:30 

参加費 2,000円 東京都練馬区 はぴねす
右矢印お申込・お問合せはこちら


 

キャンペーン

丹念なチャクラヒーリングに、さまざまな手法を組み合わせたヒーリング。強力な浄化と能力のアップ、霊的なエネルギー上昇が期待できます。(限定1枠)

7月5日(金)12:00~15:00

7月12日(金)12:00~15:00

東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ

愛子(あいこ)