宇宙語は縛りつけられた「あるべき私」からの解放のツール

 宇宙語講座①アチューンメント編ご感想

 

ご訪問いただきありがとうございます。

愛するあなたへの愛子(あいこ)ですスター

 

クローバークローバークローバー

 

私は宇宙語とライトランゲージの講座を東京で開催しております。

宇宙語講座が立て込んで告知を減らしていたのですが、7月以降は多めに新規募集いたします。

 

宇宙語はエネルギーワークなのでエネルギーの回路を太くするためにもアチューンメントが有効です。

宇宙語講座①ではゆったりヒーリングをしながら、アチューンメントいたします。

 

とても深いご感想をHARU様からいただきました。

よかったら参考になさってくださいお願い乙女のトキメキ

 

それではご紹介いたします。

 

 

HARU様からのご感想

 

数日前から

言葉になる以前のような

震える音が

舌の奥の方から解放されたがっていて

 

 

ふと思い出したのが

以前モニターセッションで聞いた

Aikoさんの「宇宙語」だったのでした。

 

 

下赤塚の「はぴねす」さんで行われた講座。

 

「宇宙語」についての説明、

そして簡単な練習のあと、

愛子さんのアチューメントを受けました。

 

 

宇宙語へと自分を開くための

回路をつくり

曇りをはらってもらうのですが、

 

愛子さんの手に首を支えられながら

すぐそばで聞く彼女の宇宙語は

始まったその瞬間に

強い深い衝撃が。

 

 

 

image

 

 

 

それは大いなる「懐かしさ」

 

私という個人がうまれる前から

細胞に脈々と刻まれてきた

「母」そのものの存在に抱かれているような

 

深い深い

しかしあたたかい洞穴の中で眠るような

やすらぎに満ちた抱擁感で

 

腹の奥からほどばしるように涙が流れてきたのでした。

 

 

 

何年も何年も

泣きたいのに泣けなかった私にとって

体の中の澱がすっと溶けだしていく

爽快感でいっぱいに。

 

 

 

 

その幸福なアチューメントの中、

涙とともに

体の中からも私の宇宙語が

ハミングのように流れでてき、

私のからだ全体にその振動が響くのでした。

 

 

image

 

 

「宇宙語」

みずから設定し、

身にまとわりつけてきた既存の価値観から

もっともっと自由になるための

身軽になって解放していくためのツールになるはず、

と感じています。

 

 

他者に理解してもらうための目的や意味から

解き放たれた

純粋なわたしだけの言葉、

言葉よりもっと純粋な音、

波動、

エネルギーそのもの。

 

 

それが私にとっての宇宙語」です。

 

 

 

 

 

心を開放する宇宙語

HARU様、本当に深くハートに根差した素敵なご感想をありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

HARU様は、宇宙語のとても広く自由なエネルギーをしっかりと受け取り、ご自身を解放してくださいました。

 

 

HARU様のほかにも、アチューンメントの時に涙を流される方は多くいらっしゃいます。

私のお伝えする宇宙語は、頭ではなくハートから発します。

そのためハートからご自身の真のエネルギーにアクセスした時に、何かが外れたように涙を溢れさせて、これまで堪えてきたことを解放し、どんどんと自由になっていかれていますおすましペガサス

 

宇宙語を人生に役だてる

続く宇宙語講座②では、宇宙語の魔法的用法を通じて、意識のあり方について学びます。

ここではハートが解放された後、ご自身の願いや人生の達成に向けてより積極的なご自身の在り方と、エネルギーについてを学びます乙女のトキメキ

 

表面的な宇宙語のテクニックだけではなく、本当にご自身やご家族など、皆様の幸せに役立つ宇宙語の講座となりますと幸いですハート

 

講座は7月も開催いたします。8月の開催につきましては、日程調整可能ですのでご連絡ください。

7月8日(月)12:00〜14:00

7月16日(火)13:00〜15:00

7月26日(金)13:00〜15:00

 

HARU様、本当にありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

  開催中の講座🌟

 

ぐんぐん波動が上がる
ヒーリングお茶会

ヒーリング未経験の方から現役ヒーラーさんまで、役立ち、波動を上げる楽しいお茶会です。質問もOKです!

ZOOM参加可能です♪

7月18日(木)13:00~14:30 

参加費 2,000円 東京都練馬区 はぴねす
右矢印お申込・お問合せはこちら


 

魔法の宇宙語講座

アチューンメントで宇宙語の回路を開き、高次元レベルの宇宙語・ライトランゲージを話せるようになる講座ですハート

7月8日(月)12:00〜14:00

7月16日(火)13:00〜15:00

7月26日(金)13:00〜15:00

講習費 10,000円 東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら


 

キャンペーン

丹念なチャクラヒーリングに、さまざまな手法を組み合わせたヒーリング。強力な浄化と能力のアップ、霊的なエネルギー上昇が期待できます。(限定1枠)

7月5日(金)12:00~15:00

7月12日(金)12:00~15:00

東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ

愛子(あいこ)