神様からのボーナス

大天使ミカエルさんがやってきた!

 

ご訪問いただきありがとうございます。

愛するあなたへの愛子(あいこ)ですスター

 

クローバークローバークローバー

 

美しい純銀プレート

先月のインテグレーション講習会の時、受講してくださっているフォーチュンさんからとても綺麗な銀のプレートをいただきましたびっくり

 

「過去のセッションで時間を超過して見てもらったりしたので〜」

ということでした。

お気遣いいただいてありがたかったですお願い乙女のトキメキ

 

初めは、教会などで売っている

ミカエルさんのお守り的なプレートかな?と思いきや…

 

裏側に 1 TROY OZ  FINE SILVER .999 と書いてあるので純銀 99.9%でした。 すご!ニコニコ

 

 



 

 

そういえば私の課題でした

「これはいただいていいのだろうか?驚き

と思ったのですが、以前にフォーチュンさんのオラクルセッションで「受け取り下手なところがあるので豊かさはちゃんといただきましょうウインクとアドバイスいただいていたので、ありがたく受け取らせていただきましたお願い乙女のトキメキ

 

 

フォーチュンさんは「銀の価格は今後、高騰するかもしれませんよ〜ニヤリって、おっしゃっていたのですが、思い出のプレートでミカエルさんもとても綺麗なので、多分、換金しない昇天

 

ミカエルさんとのご縁

フォーチュンさんが大天使ミカエルさんの意匠を選んでくださったのは、私のヒーリングをいつも助けてくれている存在だからです。

「ミカエルのヒーリング」というメニューもありますし、生活の中でも度々、ここにいるよ!のサインを送ってくれています。

 

 

ミカエルは剣を持ち、悪魔や蛇を踏みつけているポーズが多いのですが、私はヒーリングの最中ではミカエルのことを太陽のように明るくて、まっすぐで、能動的なエネルギーのように感じています。

 

 

 

ヒーリングも悪魔祓いも…

悪魔祓いの時にも適役のミカエルにお願いをしています。

では悪魔祓いの後、「じゃあ、悪魔じゃなくて、次は何と関係を深めるの?仲良くするの?昇天という大切な命題が残ります。

その時もミカエルは、ヒーリーさんご本人にとって、正しい道を進む上でのガイドをしてくれますスター

手放したら、私たちは新たな次の選択をしていくものですからねニコニコ

 

 

フォーチュンさんにミカエルのプレートをいただいてから、その後、3月は遠隔のミカエルの光の剣のヒーリングのご依頼が多かったです。ミカエルさんが張り切っている!ニコニコ

職場の移動、ご家族のご入学など、新生活に向けて飛び立つ方々のサポートをミカエルとさせていただきました。新しい生き方、新生活にミカエルさんのエネルギーはピッタリです昇天

 

皆様にとりまして新しい環境、新しい生活が、幸多き日々でありますようにおすましペガサススター

 

フォーチュンさん、素敵なギフトをありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

ミカエルさんますますよろしくお願いします昇天ハート

 

ミカエルさんのヒーリングはこちらです下矢印

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ

愛子(あいこ)

 

  募集受付中🌟魔法の宇宙語講座①

宇宙語(ライトランゲージ)が話せる・使えるようになる講座です。

 

宇宙語・ライトランゲージのための知識と技術の基本を習得できます。

アチューンメントで宇宙語のための回路と設定をいたしますハート

講座内で着実に宇宙語について理解し、高次元レベルの宇宙語を話す下地を作ります。

講座詳細はこちら↓↓↓

 

開催日時

2024年4月17日(金)13時から15時

 

開催場所

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

右矢印お申込・お問合せはこちら

 

魔法の実践をワイワイ楽しくやってます♬