もう地球に転生しないとしたら…?

数秘33は転生しないかもしれないそうです

 

ご訪問いただきありがとうございます。

愛するあなたへの愛子(あいこ)ですスター

 

クローバークローバークローバー

 

 

最近は忙しくて、「ちょっとお散歩♪」のお外にも出られないし、ブログもあんまり書けない真顔そんな2月〜3月でした。

 

でも終わりが見えてきて、今日はやっとブログが書けるぞニコニコ 嬉しい飛び出すハート

 

たまの気分転換に15分くらいYoutubeみたり、音楽聴いたりしています。

 

最後の転生?
たまたま数秘の33についてのYoutube番組が流れてきて、私は33だったので、おもわず聞いてしまいました。

そうしたら数秘33は、もうこれで宇宙に帰って、地球には戻ってこない魂が多いらしく、人によっては人間最後らしいです。面白い…ニコニコ

 

見たのはこの動画です。

 

 

それはさておき…

 

ユニークな地球

もうここには戻ってこないかも?なんだ〜って思ったら

地球の良いところをいっぱい思い出しました昇天

 

image

 

地球だからこそわかること

日々のヒーリングやリーディングセッションでも、本当にさまざまな人の想いや人柄に触れています。

ヒーリングやリーディングも人の癒えていない部分にも触れさせていただくわけですが、

欠けているように思えたところが、実は全て愛の裏返し

全ては、愛を深く理解することや、自分自身の本質に気がつくためだったということが本当によくわかります。

 

ひねっても、裏返しても、結局は愛に行き着いてしまう。

 

私自身もそうやって、本当の私を思い出してきました。

それはこのロクでもないできごとも起こる地球に生まれたひとつの意味。

全て必要でしかないのね…と思ったりスター

 

 

皆さんは地球での転生が今回の人生で最後だとしたら

どう生きていきたいですか?

33以外の方々も考えてみると、面白いかもしれませんウインク

 

 

もう地球に戻ってこないとしたら、地球での経験や、出逢える人をすべて愛おしむことができるかも昇天ハート

 

私がいましているヒーリングのお仕事も、最後までやりたいな。

ヒーリングってすごく地球的ですねおすましペガサス

 

皆様も地球でのお幸せな日々を飛び出すハート

 

内面のお掃除はヒーリングにお任せくださいハート

隅々まで丁寧に施術いたします。

 

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ

Aiko(愛子)

 

  受付中の講座

 

魔法の宇宙語講座①

アチューンメント編

開催日時

2024年3月29日(金)13時から15時

 

宇宙語(ライトランゲージ)が話せる・使えるようになる講座です。

 

講師:後藤愛子

宇宙語・ライトランゲージ歴10年です。

ヒーリングとリーディングが大好きです💕

 

開催場所

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)徒歩1分


下赤塚駅(東武東上線)徒歩3分

詳しい道案内はこちら

 

受講料

10,000円です。

 

右矢印お申し込みはこちら

 

右矢印講座詳細はこちら

 

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ

Aiko(愛子)