しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

 

3次元を高次元エネルギーで

軽やかに生きる

 

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたします

 

 

 
FacebookPageはじめました。

もしよかったらフォローお願いいたしますお願いキラキラ

★フェイスブックページ★

マウンティングから学ぶ比較の幻想

自分軸は絶対的

 

こんにちは。Aikoです。

 

爽やかな季節になってきましたね。

こちらは良いお天気で気持ちが良いですぽってりフラワー

 

忘れていたけれど先日

昔にマウンティングと感じたことを

ふと思い出す浄化がきましたにっこりハッ

 

マウンティングに落ち込むことって

世間ではよくあることかなと思うので

今回はスピリチュアル関連のケースから

解説してみますね。

 

マウンティングに反応する仕組み

私はスピリチュアルや霊性への関心が高く

それが私がエネルギーシフトし

神に還る道を進ませる

原動力になりますが

私が三次元の意識でスピを拗らせると

霊性の高さへの重い執着になります。

 

マウンティングされて苛立つことは

自分が執着を持っていることです。

 

マウンティングの仕組みとしては

自分の中の執着と被害者意識が刺激されて

認識されるようなかたちとなります。

 

ケーススタディ:私の場合

私はスピリチュアルや霊性に関する関心が高いので

私のエネルギーレベルが低かった時は

スピリチュアル関係の

「マウンティングを受けた」

という嫌な気持ちになりやすかったのです。

 

 

「私の方が神や天使に愛されている」

「私の方がエネルギーシフトが早い」

「私の魂はあなたより優秀、特別」

 

 

私のエネルギーが今よりも低かった当時は

そういった内容の言葉だと受け取ると

いちいち苛立ちを感じていました。

 

エネルギーが上がるとマウントは消える

今は、たくさん私自身の浄化をして

すでに無用なプライドは砕けているので

そのようなことを言われても

もう気にもならないです。

「えー、ずいぶん立派じゃん星」て

逆に少しからかってみたくなりますニコニコキラキラ

 

本当に高次元の自分軸ができてくると

人に下される評価からは自由になり

何を言われてもどこ吹く風です。

「マウンティングされた!」

という被害者の発想は消えます。

マウントが成立しなくなります。

ではどうすれば良いのでしょうか。

 

マウントに触発された時にやること

投げかけられた言葉の何が自分を怒らせ

刺激を与えてくるのか

自分を振り返って

癒すところ

浄化・解放すべきところを

見つけていけると良いなと思います。

マウントされて落ち込んだなと思ったら

やることは内省・内観です。

 

マウントからの気づきと魂の成熟

マウンティングからの

私のいちばんの気づきは

「私の霊性が下に見られるのは

 許せないという拘りを捨てろ。」

でした。

 

私の魂に奢りがあるから

傷ついた気持ちになったのですね。

傷ついた人間的な私を受け止めながら

「どうみられてもいいんだよ。」

「人の言葉と私の本質は必ずしも一致しないよ。」

何度も浄化を促してゆっくりと手放していきました。

悔しさを感じ切って味わい切るまで

苦しかったですが

浄化と魂の成熟はありがたいセットです。

 

人から言われた優劣を競う言葉に反応してしまう

比較の罠から私が自由になった瞬間でした。

 

相対比較の罠、自分軸は絶対なるもの

相対比較が自分自身を弱めてしまう

マウンティングされた!と感じたとき

それは自分自身の絶対的な価値から外れて

他者との相対的な比較をすることで

幻想を深めてしまった時です。

 

でも、それは幻想ですからニコニコ

あなた以外の人が何を言っても

あなたの絶対的価値が

創造主という最高のレベルで

大切で価値があることには

変わりません。

(そもそも価値を超えたものです。)

 

創造主はひとつなるものです。

自分を知るために相対的比較はできるけれど

最終的に自分軸はひとつなるものです。

自分軸は絶対的な価値観となります昇天

 

マウントの心理

また自分がマウントしてしまいたくなる時は

自分自身の内面に不安があり

外側に対して自分の価値と優位性を

アピールして周囲をコントロールすることで

不安を解消しようとしています。

自分の中の何が不安で弱気なのか

よく確かめて、温めてあげましょうハート

 

 

今日はマウンティングというケースから

◯マウントは浄化に活かせる。

◯比較することは自分を弱める幻想。

◯創造主は一つなるもの。自分軸は絶対的。

という

私の中では結構高度だった

魂の学びについてのお話でした昇天

 

そうはいっても、

マウンティングに苛立つ…

自分自身に自信が持てない…

人より優位になったらいけない気がする…

人よりも優位に立たないと不安…

人と自分の比較がやめられない…

そんな時は

セッションでお待ちしています

 

人のことが気になる。

競争意識がしんどい。

人よりも優位なったらいけない気がする。

人よりも優位に立たないと不安になる。

許し難い人がいる。

比較されることが辛い。

比較をやめられない。

自分を癒し平安を得たい。

内面の分離を手放したい。

スターシードを純粋に生きたい。

そんな方に

 

しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

3次元を高次元エネルギーで

軽やかに生きる

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたしますニコニコスター

▷▷お申し込みはこちら◁◁

ゼロポイントヒーリングとは?
☆セッション詳細はこちら☆

 

自分を癒し波動を上げることは真のライトワークです。

 

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ Aiko

 

 

 

 

 

フォロー嬉しいです。よかったらお願いいたしますお願いキラキラ

 

愛するあなたへ|Aiko
ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション


人はみな誰でも光から生まれた光の存在です。
一片の疑いもなくそのことを受け入れた時に、
私たちは創造主であることを完全に思い出します。
光の道、魂の意図を生きる貴方へ。創造主へのシフトを。


『ゼロポイント宇宙語ヒーリング』
▷▷お申し込みはこちら◁◁
ゼロポイント宇宙語セッションとは?
☆セッション詳細はこちら☆

【関連リンク】
☆セッションへの理念☆ 始めます!『エネルギーヒーリング&リーディング』セッション
☆セッションご感想集☆ 【無料モニターセッション】中間報告♪ 人間の持つ多様性と可能性に感動

 

Ain Soph Aur|北澤明彦さん
本当に強力なヒーリングが必要な方へ

真の癒しは、
癒す者も癒される者も
いなかったことに気付く時、訪れます。

真からの魂の変容を迅速に進めたい方は、私がヒーリングをずっと受け続けているAin Soph Aur 北澤昭彦さんのヒーリングをお受けください。北澤さんはヒーラー歴20年以上で、ヒーリングで最も大切となるエネルギーの質と量が、類まれなレベルで優れています昇天

HEALING | Ain Soph Aur

Ain Soph Aur / Facebook
北澤昭彦YouTubeチャンネル

SpecialThanks : 素敵な囲み罫は「素敵なアメブロの作り方」さんのものです。素敵だったのでリンクします。