どうもです!

大変お待たせしました、天皇杯3回戦の結果です。

実際には

JAPANサッカーカレッジvsレノファ山口FCの試合が天候不良で今日開催となっていたので

 

7/10 18:30KO

ヴィッセル神戸 2-0 徳島ヴォルティス
サガン鳥栖 3-1 横浜FC

7/10 19:00KO
柏レイソル 2-1 筑波大学
セレッソ大阪 1-2 ヴァンフォーレ甲府
アルビレックス新潟 1-6 V・ファーレン長崎
鹿島アントラーズ 2-1 藤枝MYFC
京都サンガFC 3-1 清水エスパルス
横浜F・マリノス 2-2(PK 5-4) 水戸ホーリーホック
ガンバ大阪 2-1 テゲバジャーロ宮崎
川崎フロンターレ 1-3 大分トリニータ
FC東京 1-2 ジェフユナイテッド千葉
サンフレッチェ広島 4-0 いわきFC
湘南ベルマーレ 1-0 東京ヴェルディ
アビスパ福岡 0-2 愛媛FC
北海道コンサドーレ札幌 6-3 モンテディオ山形

 

7/17 

JAPANサッカーカレッジ 0-3 レノファ山口FC

 

以上です!

今回もあちこちでジャイキリ劇場が起こっていますが

やはり新潟vs長崎ほどのインパクトはないような気がする・・笑

3回戦まで勝ち進んだチームのサポの皆さん応援お疲れ様でした。

 

さて、次はラウンド16(4回戦)ということで

7/10には組み合わせ抽選会が開催されました。

結果、このような対戦カードが決定しました。

 

V・ファーレン長崎は横浜F・マリノスとの対戦が決まりました!

植中朝日選手や加藤聖選手のいるあのマリノスですよ(←二人とも元長崎w)

これはテンションあがりましたわ!

来月21日にトラスタにいける皆さんはぜひ楽しんできてください。

 

他カードは鳥栖vs山口、広島vs愛媛、甲府vs鹿島あたりが見所ですね!

広島サポは愛媛のニンジニアスタジアムまでどうやって移動するのか気になる。

しまなみ海道経由かはたまたフェリーか・・

遠征風景考えただけでワクワクしますね。

 

それではラウンド16が開催される日にまた記事書きます。

 

ではでは!