どうもです!

またまたさぼりましてすみません💦

長崎とザスパを平行して気にしている身としては最近の傾向はなかなか複雑な心境ですね。。

まあこの話は別の機会にして。。


福岡は雨降りで、こんな雨の日かつ日曜日の夜にはかなり気持ちが沈むのですが(雨の日と月曜日はというカーペンターズの歌もありますが個人的には日曜日の夜の方が悩ましい)来月は7月だし梅雨もいつか明けますね。


円高についてはよくわかりませんが、最近福岡はめちゃ外国人多く、いつか外国人の街になるのではないかと思ったりしてます😅


以上、久々のブログなので

とりとめなく書いてみました。

さて、明日は早出なのでもう寝ないと。。


ではでは。