す好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうもです!
やはり焼き餃子ですね!
手作りが一番ですが
リンガーハットのセットについてくる餃子も
冷凍食品の餃子の王将のやつも好きです!

ところで、最近Jリーグの話してなくてすみません🙇‍♀️ 
今年はぐっと減ってDAZN観戦メインになるかもです。
長崎の2013年を彷彿とさせるユニフォーム、ザスパでは髙澤くんのユニフォームも買いたいんだけどね。
なにしろ金💰️と体力💪が。。

ザスパはザスパ群馬になってエンブレム変わりましたね。私はチーム改称をまだ完全に受け入れられてない老害サポやろうです😂
長崎もエンブレム変わるという噂がでてるけど、どうなるんでしょうか。まあ流行りにのることは必ずしもわるいことではないけど。。

以上手短ですがつぶやいてみました。

ではでは。