どうもです。

最終戦からもう4日たちますがブログ更新さぼってました。


結局長崎はプレーオフ行けずに残念なシーズンになりました。

最終戦で千葉さんには勝ったのに他の試合結果で山形さんが進出決まったんだよね。

よーく考えれば長崎は0-6で惨敗という試合もあったからそれで昇格できる方が奇跡だわ。

また来シーズンはゼイツーの世界で頑張りましょう。10月には新スタジアムもできるし。

(Jリーグの開幕戦ではなくバスケの開幕戦に合わせてるのがなんだかなあな感じですが)



そして肝心の自分はレゾナックドームに行ってました。ザスパ応援に。

大分もプレーオフ行けずにお互い消化試合でしたが、大分2-1ザスパで負けました。

このエンブレムでの最後の試合、ザスパクサツとしての最後のおんせん県との宿敵との試合、せめて一桁順位で終わってほしかったのに宙ぶらりんな幕切れでした。

11月にしては異様な寒さでしたね。
来シーズンは新しいエンブレムとチーム名になりクサツの名前が消えてしまいますが、どうなるんだろうなあ。なってみないとわかりませんがこれからもひっそり応援すると思います。


レポはかなり滞ってますがのちほど。。


ではでは。