青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ここんとこ悪天候が多いのですっきりした青空が見たいです。
 
そそ、青空といえば、
俺ダービー翌日にちゃっかり行ったV・ファーレン長崎のファン感。
開場も同じトラスタで朝10時に開催されましたが、けっこう人多かったです。
深夜には元長崎の毎熊くんが出るかもしれない日本代表の試合も開催されたし
みんないつ寝てたんだろうか。
私は珍しく親が行ってみたいというのでつきそいで行っただけですキョロキョロ
 
エースのフアンマとカイオが玉入れ用の籠を背負ってる姿とか
ここでしか見れないのではないでしょうか。
 
増山朝陽選手もこのように籠を背負ってました。
 
長崎U18出身の安部ちゃんとチームの大黒柱よねくんこと米田選手。
 
そして、試合では見れなかったとっくんこと都倉さん。
 
前橋育英出身の富澤選手。
 
同じく前橋育英出身の笠柳選手も元気でした。
群馬の皆さんご安心ください。
 
波多野くんはやはりここでも皆を盛り上げていましたw
 
 
ハーフタイムにはヴィヴィくんが仮装?してやってきました。
クラブもいち推し「竹下☆ぱらだいす」仕様に変身してるのだそうで。
ただでさえ可愛いのに三つ編みとか最強かよ!目がハート
また、「竹下☆ぱらだいす」さんは今週末のFC町田ゼルビア戦にゲスト出演するみたいで、
その事前準備にヴィヴィくんはダンスも披露してました。
 
とっくんも出ている「すね毛ダンス」はけっこう中毒性がありますw
これを見るためにtiktokのアプリをDLしたのは内緒ニヤニヤ
プレーも全力遊びも全力でやるじゃないですか(←誰目線)
 
運動会の話にもどって・・
終盤は大なわとびで盛り上がりました。
 
 
最後は青チームキャプテンの笠柳くんとオレンジチーム安部ちゃんがFK対決。
 
とはいえチームぐるみで邪魔しまくっていましたw
 
結局は青チームが勝ちました。
 
最後は高木CROの挨拶で締めました。
やはりそこに高木さんがおられるというだけで安心感があります。
 
というわけでけっこう楽しめました。
たまにはこういう時間もいいですね。
 
ではでは。