どうもです!

昨日開催された俺ダービーもとい

V・ファーレン長崎vsザスパクサツ群馬の試合から自宅に戻って参りました。


結果は長崎2-1ザスパでした。

長崎は意外な勝ち方したし、

ザスパは意外な負け方しました。

ザスパはトラスタで一度も勝ったことないらしく、それが覆る瞬間見れるかなと思ったが甘かったですね。

長崎、フアンマは強かでジョップは見事でした。

終始長崎のチャンスを作った慶太も怖かった。


推し選手さとりょのゴール、現地で目の前で見れたのはよかったです。ゴールの瞬間みんなでかけよってて嬉しかった。正田スタのときみたいにザスパゴール裏に向かってエンブレムを強調してて、ヒーローになるかと期待してました。

負けてしまい悔しかったけどこれも相性かなと。


トラスタでザスパユニ着て応援したのは実は今回が初でした。

色々あった1日でした。


整理したらまたブログ書きます!


ではでは。。