柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
柔らかいグミ硬いグミどちらも好きです。
 
グミといえは某選手の名前に似てるからという理由で
一時期佐藤錦のグミにはまって
買い漁っていたことがありました爆笑
すでに3種類食べ比べていますが
ニッポンエールシリーズが一番おすすめです。
このシリーズは100均でも売ってるので見つけたらラッキーウインク
 
 
話は急に変わって、
今日は見逃せない試合がそろってます!
まずはザスパクサツ群馬vs町田ゼルビアFCの対戦.
 
7位ザスパと1位町田の対戦が行われます。
10試合負けなしはそうとうでかい材料ですよね。
ザスパはこの試合で勝てればきっとプレーオフ出場決定的になると思います。
 
ザスパは佐藤錦・・ではなく佐藤亮選手が選ばれてますね!かっこいい飛び出すハート
町田は藤尾選手かな?
翁長選手もスタメン定着してるみたいで何よりです。
とにかく正田スタは晴れみたいで雷の心配なさそでよかった・・
 
 
そしてこちらも見逃せない!
5位のV・ファーレン長崎と6位の大分トリニータが対戦します。
順位もほとんど変わらずプレーオフ圏内な上にバトルオブ九州なので、かなりバチバチの試合になりそう。
夏場にしてはかなり早めの17時キックオフなので会場も試合も熱くなりそうです。

 

マスコットはやわらかく試合は堅くということで。

ニータンたんは可愛いが勝ち点3は譲りませんよ!

 

ではでは!