この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日行きました😁
海にかこまれたミクスタ!
いい天気でした~



ゴール裏の上の三階席、海がよく見えました!行き交う船も風情あり。。
翌日海の日だとわかっていたなら
もっと海を強調した写真とっとけばよかったw 

試合は。。
ギラヴァンツ北九州とFC大阪との一戦でしたが
大阪さんアグレッシブでしたねー
ギラヴァンツはよく守ってはいたけど、
ゴールの気配がしない。。
結局は0-0で終わりましたが
ワクワク感足りない感じ。
まあよく勝ち点拾えたなて感じでした。



大阪サポの皆さん、試合中大旗降りながら左右に移動してたり応援楽しそうでした。
少数精鋭ならではの光景でしたね。

試合前は長野パルセイロの砂森和也選手のご家族の支援募金にわずかながら協力しました。
ギラヴァンツの井澤選手はチームメイトだったらしく、募金箱持って積極的に呼び掛けていました。
少しでもお役にたてるといいな。


しかしミクスタはいいぞ😁
駅近いし猛暑でも試合前ぎりぎりまで駅ナカのショッピングモールで涼んでいられる。
いずれにせよ海沿いだから海風に吹かれてそんなに暑くないし、
しかも選手との距離近いもんね。

ミクスタは九州で一番通いやすいスタジアムだと思ってます。
鳥栖も駅近くではあるがショッピングモールはちと遠いし、駅までの歩道橋がきつい。
来年長崎のスタジアムシティができたら同じくらい通いやすくなるのかな?


そういえば試合前に長崎で見てきました。
スタジアムシティの現在の状況。
このへんまでできてました。




駅からは電停で3駅ほどかかりますが、近くにはココウォークというショッピングモールがあるからそこで時間つぶせそうです。
いつかV・ファーレンとギラヴァンツの試合も実現するかな?
楽しみです。

ではでは!