昔ハマっていたゲーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔はトモダチコレクションとか
アメブロのピグゲームにはまってました。
このブログにもゲームネタカテゴリーがあるくらいです。

最近はどうぶつの森ポケットキャンプ(略してポケ森)にはまってるかな~
実生活では暑くて住めないロフト部屋とか作れて面白いです。

Switch版どうぶつの森は色々カスタマイズができてもっと面白いみたいで
Switchがほしいなと思ってます。

 


 

Liteとそうでないswitchの区別がいまいちついつないのでどなたか教えてください😅


さて明日のJリーグは盛りだくさんですね。

the三連休中日って気がします。

天皇杯王者ヴァンフォーレ甲府に挑むザスパとか

元長崎のバイス所属するファジアーノ岡山と対戦する長崎とか

またもや七聖ダービー!?ヴィッセル神戸vsサガン鳥栖とか

何故か国立競技場開催で電気グルーヴまで呼んでしまう清水エスパルスvsジェフユナイテッド千葉とか。(かつてJ2卒業式をやってもらったしょんないTVの再現とかあるかな?アナウンサーと旦那さんは岡山だから無理か。。)

私は本来なら明日はだぞんに張り付くべきところですがちょっと旅に出てきます。行き先はのちほど。


ではでは。