うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
福岡はやっぱりごぼ天ですね。
参考までに、この前初めて行った資さん(すけさん)うどんのごぼ天うどんの写真など。
 
資さんうどんは7年前にギラヴァンツの応援番組で選手がうどんとぼたもちの旨さを語っていたのがきっかけで知りました。まだ風間宏希選手が在籍していた頃かな。(その選手はこーきさんではなかったですが)
それからやっと長年の期間を経てデビューできました。
 
資さんうどん大人気な理由がよくわかりました。
ぼたもちは甘さ控えめでうどんとのセットが違和感なくさらに美味しく召し上がりました😋
次回はひとり資さんデビューしたいと思います😁
 
 
ところでTwitterがAndroidアプリで見れなくなり困ってますショボーンwebでは見れます。
イニエスタのセレモニー見てたら急に止まったので皆一斉にイニエスタのことをつぶやいたからかと思ったら、つぶやきすぎの方だけ制限かかったみたいで、それがたまたまイニエスタのセレモニーのタイミングだったようです。
直った人もいるみたいですが私はまだなので、相当のツイ廃認定されたということかもしれません。仕方ないので今後はブログも活用して色々つぶやこうと思います。懲りてないな。
 
とはいえ、資さんうどんのTwitterアカウントも面白いしどこに新規出店するかわかるので、それが見れないと不便になるな。。
資さんはもうすぐ関西に新規出店になるようです。長崎を差し置いて笑い泣き
やっぱりちゃんぽん県でリンガー様の聖域だから仕方ないんですかね。
 
 
ではでは。
 
 
AT
webでTwitter確認したら、資さんうどんのTwitterアカウントもつぶやきすぎで制限がかかっていたことが判明しました。
ますます好感度が上がりました←