どうもです。

色々あって試合の話する気になれず😅

天皇杯の話およびリーグ戦の話は少しだけお待ちください。。

 

そうそう。

来週の東京遠征に向けて買った

推しグッズが届きました!

平松宗選手とさとりょー(佐藤亮選手)の記念バッチです!

平松くんはJ通算200試合出場、さとりょーはJ通算100試合出場になります。

 

 

私が平松くんのことを時々しゅーひらまつと呼ぶせいか、SHU HIRAMATSU表記のが来ました笑
さとりょーのは熊本戦で達成したことが記されてあって素敵です。この睨み効いた表情がいい。
思ったよりめっさ小さいバッチ(3.1センチ)でびっくりだったけど、サイトにちゃんとサイズ書いてありましたねてへぺろ安いもんね。
ガチャ形式なのでデザインはランダムでしたが、高くていいので昔みたいに大きいサイズ1種類でいいような。。
 
そして思いきって買ったのがこれです爆笑
さとりょーの推しタオル!
よーくみてるとフォントが面白かわいい指差し
たぶんイラレで文字のパーツ工夫してる。。
デザイン作った人のセンスナイスです👍
 
背番号がハッシュタグみたい。
 
どうみても若い子向けのグッズぽいので50代のおばはんが買っていいものか最初は悩みましたが思いきってよかったです。
ゴール決まったときとか堂々と掲げたいと思います。
ザスパもこんなグッズ出せるようになったんですね!(誰目線)
 
そして年甲斐もなく?ペンライトも購入。
ザス・パラ・ライトと呼ぶらしいスター
 
意外と7種類くらいの色が出せます。
ナイター試合でもちろん活躍すること間違いないですが、試合以外でも使えそう。
夜道歩くときでも大丈夫かも。
 
 
そんなわけでユニフォームといい最近ザスパにかなり貢いでるかもしれませんグラサン仕事のモチベーション保つため頑張っております(←普通逆だろ)
やっぱり推しのいる人生は楽しいものですよ!
 
ではでは!