老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やはり旅とサッカー観戦でしょうね!
そのためには身体鍛えないとな😅
 
さて本題へ。
昨日は珍しくアカデミーの試合なんぞ見てました。
V・ファーレン長崎U18とギラヴァンツ北九州U18の試合(九州クラブユース選手権準決勝)が福岡フットボールセンターで開催されてたので見に行ってました。
 
シルエットしかないですが
めっさ逆光だったので。
ひたむきで素晴らしい試合でした。
 
結局は長崎U18が安定の強さを見せ
長崎U18-北九州U18となりましたが、北九州の選手たちも熱かった。
北九州はどこぞやの学生の声だし応援も加わって4月に見た福岡大の応援みたいでした。
最後には長崎コールもやってくださいました!
北九州サポーターもたくさん来てた。
福岡だからかな。
 
 
 
試合後には長崎の勝利のカンターレが!
U18の選手たちも踊るんだな~
喜び爆発してていいシーンでした。
 
 
長崎U18はロアッソ熊本U18と決勝で対戦することになりますがぜひ優勝を決めてほしいです!
そして北九州U18は大分トリニータU18と3位決定戦に望むそうで。ぜひ北九州に3位ゲットしてほしい!
 
ではでは!