どうもです!

昨日開催された天皇杯1回戦の結果です。

 

【1回戦 5/21】
12時キックオフ
ヴェルスパ大分(大分県代表) 2-1 FCバレイン下関(山口県代表) @レゾナックサッカー・ラグビー場 Aコート

13時キックオフ
ブリオベッカ浦安(千葉県代表) 3-2 筑波大学(茨城県代表) @ゼットエーオリプリスタジアム
カターレ富山(富山県代表) 2-1 北陸大学(石川県代表) @高岡スポーツコアサッカー・ラグビー場
レイラック滋賀(滋賀県代表) 2-1 アスルクラロ沼津(静岡県代表) @平和堂HATOスタジアム
ヴィアティン三重(三重県代表) 2-0 ガイナーレ鳥取(鳥取県代表) @三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 サッカー・ラグビー場
ヴァンラーレ八戸(青森県代表) 2-3 ソニー仙台FC(宮城県代表) @プライフーズスタジアム
奈良クラブ(奈良県代表) 0-1 Honda FC(アマチュアシード) @ロートフィールド奈良
福井ユナイテッドFC(福井県代表) 0-1 Cento Cuore HARIMA(兵庫県代表) @テクノポート福井スタジアム

BTOP北海道(北海道代表) 7-0 山形大学医学部(山形県代表) @札幌厚別
ギラヴァンツ北九州(福岡県代表) 2-2(PK4-2) 鹿児島ユナイテッドFC(鹿児島県代表) @ミクスタ
ベルガロッソいわみ(島根県代表) 1-2 高知ユナイテッドSC(高知県代表) @島根県立浜山公園陸上競技場
いわてグルージャ盛岡(岩手県代表) 4-0 クリアソン新宿(東京都代表) @いわスタ
tonan前橋(群馬県代表) 3-4 山梨学院大学PEGASUS(山梨県代表) @アースケア敷島サッカー・ラグビー場
SC相模原(神奈川県代表) 2-1 東京国際大学FC(埼玉県代表) @レモンガススタジアム平塚
SRC広島(広島県代表) 1-3 FC徳島(徳島県代表) @福山通運ローズスタジアム
FC今治(愛媛県代表) 1-0 三菱重工長崎SC(長崎県代表) @ニンスタ
FC琉球(沖縄県代表) 2-1 三菱水島FC(岡山県代表) @タピスタ

 

以上です!

この日は本当にたくさんの試合が開催されてましたね!

手入力で記入しているので間違いがあれば遠慮なくご指摘を・・(汗)

ギラヴァンツ勝ちましたね!PKまでもつれこんで接戦だったのかもですね。

苦手の鹿児島相手だったからほんとよかった!

三菱重工長崎は今治に初戦敗退、残念でした。また来年!

tonanは強豪チームとはいえ、大学生相手に敗退はきついですね。

 

他は目立った番狂わせはないような気がします。

ソニー仙台やHondaFCはだいぶ昔からJFLに在籍しておられるから

J3チームに勝ってもジャイキリではないかな・・

 

そんなわけで天皇杯1回戦はすべて終了しました。

2回戦のカードは後程・・

 

ではでは!