至福の時間

 

どうもです!

さっきMステでスピッツ聴いてました。

スピッツは大半の曲が好きなのですが、今回披露された曲「ときめきpart1」かなりお気に入りです。

おかげで至福の時間をすごせました。

 

 

マカロニえんぴつの人も言われてましたが、2コーラス目の「ヤバいくらい」の言葉のチョイスがいいですね。

まさしく心の奥に眠っているときめきを引き出してくれる可愛い歌詞とメロディが素敵。

アラフィフの私でも聴いててムズキュンしてしまう曲です目がハート

 

この全然衰えないマサムネ様ワールドに、

なんと10代の子もスピッツ大好きな人が続出しているのだとか。

自分の子供くらいの世代にも受け継がれる歌すごいなあ。

曲紹介の前にとあるバンドのボーカルの人が「バニーガールのサビに衝撃を受けた話」は興味深かった。

「バニーガール」なんて大昔の知る人ぞ知る曲なんで思わずにやりとしちゃいました。

 

 

そそ。スピッツさん、最近アルバム出たんでしたっけ?

まるでドラえもんの道具作成工場みたいなわくわくする名前ですねニコニコ

超久々にCD買っちゃおうかな。

 

 

ていうか家にCDプレーヤーなかったけどどうしよう口笛

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する