いま気になってること

どうもです!

今気になっていることは・・

ザスパの3rdユニフォームがリリースされたことです!

 

 

3rdユニフォームとは?

コンセプトとは下記のとおりです(ザスパ公式から引用)

今年2023シーズンはJ2再昇格から4年目、新型コロナウイルスという苦しい時を戦って4年目、KELMEサプライヤー4年目というシーズンです。
新型コロナウイルスで苦しかった時期も乗り越えた、各シーズン戦ってきたユニフォームをマッシュアップでデザインいたしました。
各シーズンの想いを1枚に「LIMITED」として限定販売いたします。

 

4年を一枚にまとめた・・

ということはKELMEさん今年で終わりフラグ?

J1も順位的に近いんでJ2は終わりフラグ?それとも・・

このタイミングで総集編というのはいろいろ勘ぐってしまいなんとも気になりますが、

今までのデザインをマッシュアップするとか他にはなくて斬新でいいデザインですよね。

 

7/5の熊本戦と7/9の大宮戦でお披露目だそうです。

ユニフォーム買ったばかりだから難しいかもだけど

もし買えるとしたら932ナンバーがいいな。

 

 

そそそ!

実はザスパの1stユニフォーム買っちゃいました!

ザスパユニ買うのはもう何年振りだろう?御厨さんのユニ以来だから・・

ちなみに昨日発送メールが来て今本体は大阪あたりにいるそうです笑

明日あたりうちにくるのかな?気になって仕方ないです爆  笑

届いたら番号も含めお披露目したいと思っていますのでお楽しみに!

 

ではでは!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する