診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

どうもです。

花といえば今日の午後、

楽天TVで宝塚花組のライブ配信「二人だけの戦場」を見てました。

宝塚見るのはおそらく一年ぶりかな?

 

やっぱり主役の柚香光さんはかっこいいし女性ならではの繊細さやたおやかさもそなえていて、

ただの男役じゃないなあと思います。いち推しです。

昨年みた時よりさらにセクシーみが強くなっていたので、日々前進されているんだなあと思いました。

といえど男役はいつ卒業するかわからないので

近いうち宝塚劇場にリアルで柚香さんを見に行きたいです。

一方Jリーグの試合もいろいろ予定たててるし、いつになるやら。

 

この話はブルーレイ化されるらしいので詳細は避けますが、皆さん迫真の演技でした。

とくに娘役の星風まどかさんには感動して泣かされましたね。

自分は通常涙腺かたい方ですが、どうやら涙腺のつぼは宝塚にあるみたいです。

最初に見た宝塚の「はいからさんが通る」では何回泣いたかわかりませんw

 

 

さて答えへ。

最近私が前進したことは・・

涙するのは恥ずかしいことではないと実感したことですかね。

最近わざわざ自分から泣きにいく「涙活」とか流行ってますが、正直わからなかった。

でもそうやって泣くことで精神のバランスをうまくとって

日常で爆発しないようにコントロールしているんですね。

実は遠征たくさん行ったり最近楽しい生活を送っているようで、

でもその反面気持ちの上下が激しく不安定だったので、

涙することでバランスが取れました。

おかげですっきりした気持ちで長崎に帰れそうですニコニコ

 

そんなわけで、久々に宝塚歌劇を見た話と、涙活についての話でした。

 

ではでは。