昔のデザインの方が好きな物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

2000年くらいのiMacが可愛くて好きでした。

当時私は初めてPCを買おうとしてましたが、当時のiMacはころんとしていて、スケルトンカラーでおもちゃみたいでした。

結局多数派のwindowsにしてしまい、20年経った今でもMacを触ることはありませんでしたが

あのときiMacを買ってたら運命も変わっていたかもと勝手に思ってます。

 

 

もう20年前なので知らん人も多いでしょう・・

ぜひgoogle先生に画像検索して確認してみてくださいませ。

 

 

wikiの画像は青ですが、私は赤が好きでした。

よく見たら発売年は1998年と書いてありましたね。20世紀か。

未だにヤフオクで売られているのにはびっくりしました。

 

そんなわけで小ネタが続きますが、今後も呆れずお付き合いお願いします。

 

ではでは。