初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夢はみましたが内容は覚えてません滝汗
まあ大した内容ではなかったのでしょう。
ついこの前に悪夢を見たばかりなので穏やかな気持ちであればいいです。

今日は早くも長崎の実家から福岡に帰ってきました。
正月に撮ったトラスタ。

ヴィヴィくん像もちょっと色褪せてきてるような気がします。

今日帰るときに寄った諫早駅のVPORT。
鍬先くんのパネルとヴィヴィくん直筆(?)のボード。

マリノス移籍決まったあの選手のパネルがまだ見れました。
向こうでもAポーズやるのかな。

結局正月らしく絵馬を買いました。
ヴェルカのルカ絵馬めっさ可愛い。
福袋もありましたが予算オーバーで断念しました。

そして長崎市に寄り噂のこの場所へ。

スタジアムシティの工事現場です!
もう来年オープンするんでしたっけ?
やはりワクワクしてきます。

スタジアムシティ現場


長崎駅も工事中。
新幹線は開通しましたが駅舎は未完成のもよう。

お土産を買い込んで長崎駅から新幹線に乗ります。

前から撮るのは初かもしれない。
武雄温泉では乗り換えるのに必死で
諫早駅は通過するので。。

長崎から諫早に向かう車窓からはトラスタが見えました!
見えた瞬間は撮れてないので(動画には撮れましたが静止画に切り出せてない)気になった皆さんはぜひ長崎へ!

そんなわけで2日は長崎を楽しんで帰ってきました!

ではでは!