どうもです。

前記事からすっかり空けてしまいすみません。

 

 

ザスパの更新状況ですが、大槻監督の続投が発表されました!

 

 

初年度は定着しないことも多かったと思いますが、次年度が本番ですよね。

来シーズンもよろしくお願いします!

 

選手に関してですが、契約更新の知らせは今だない状況です

契約満了が決まっているのは下記の選手です。

 

VONDS市原に期限付き移籍中のミッツでしたがザスパを契約満了になりましたえーん

また、VONDS市原も契約満了になっています。

広大さんに続きまた2019年組がいなくなりました。新天地が早く決まることを祈ります。

 

沖縄SVに期限付き移籍中で、ワッキーさんにイケてる名前を絶賛された一木選手でしたが、

ザスパの契約満了が決まりましたえーん

また、沖縄SVの契約についてはまだ発表されていません。

チームがJFL昇格を決めたから契約満了とかありえないと思うんですが、どうなんですかね。。

 

 

湯友とおなじゆうとくんであった中山選手の移籍が決まりました。

クリアソン新宿は東京にあるJFLチームで、元ザスパでは大仏こと瀬川和樹選手が所属しています。

ぜひとも新宿のゆうとくんとして新天地でも活躍を祈っています。

 

ルーキー選手の加入や監督の続投以外はこれといった朗報がまだないですが、のんびり待ちましょう。

 

ではでは。