どうもです!
今日は正田スタで19時より
ザスパクサツ群馬vs町田ゼルビアFCの試合が開催されます。
ザスパは北川選手のブレイクもあり
やっと勝ち点を積み重ねることができ、今降格圏をやっと抜け出し18位。
そんなザスパの相手は、あの松本に5-1で勝利した強敵町田。順位はなんと7位です。
あのレジェンド鄭大世選手が在籍していることでも話題です!
しかも今日はすぐ下の降格圏にいる
ギラヴァンツ北九州と愛媛FCの対戦があるそうです。(しかも同じ19時キックオフ)
ちなみに北九州は勝ち点17(得失-13)、愛媛は勝ち点15(得失-13)です。
今ザスパの勝ち点は17(得失-9)なので、ここで負けたらまた降格圏に戻ってしまうので
勝ち以外ありえません。
ぜひとも今月からはじまった上昇桐生、いや上昇喜流に乗っていきたいところです!
今日はレディースデーとのことです。
タイトルは
ザスパクサツ群馬「伝わるサッカー」
第5話「LADY'S DAY!!!〜ザスパクサツ群馬に恋せよ乙女!勝利の女神になってみない?〜」
だそうです。
毎回コンセプト長いような気がしますが、それも今季ザスパの特徴ってことで。
レディースデーということですが、映画館みたいにチケットが安くなるわけではありませんが、
女性来場者にはプレゼント等の特典があります。
ビジター席は設置なしなので町田サポさんはDAZNでの応援となります。
FM群馬の中継もエリア外では聴けないので、DAZN一択となります<(_ _)>
(↑福岡在住者からしてもこれは辛いですが仕方ないです)
しかしながら、会場ではレア(?)な町田のおみやげが販売されるとのこと。
ラインアップは「まちだサイダー」「玉川きいちごのマシュマロ」「とおりゃんせ」などなど。
今季はいろんな工夫がされているなと思います。
正田スタにおでかけされる方はぜひチェックを↓
また、当日券もありますので、迷ってるザスパサポさんぜひぜひ。
今日も福岡よりザスパの勝利を祈ります!
ではでは!