どうもです。
きのう話したピグアイランドの船イベントのはなし。

こういうふうに自分の港に
水夫さんというかクルーさんが荷物回収にやってくるのですが
佐川男子なみのイケメンが来たり美人さんが来たり
どうみても仕事するには早いやろというおこちゃまな子がやってきたり面白いです。

中でも青×オレンジなチームの選手に似たクルーを何人か発見\(^o^)/
さすがはチーム名が「航海」なだけある!
(「ファーレン」の意味は「航海」なのです。なのでV・ファーレンは「勝利への航海」ってことになる)


多分古株の仲間入りする某11番さん

ship01



あばよが口癖の某18番さん

ship02



ザスパにもいた元4番さん(似てるよね?)

ship03



人気急上昇中の某28番さん(実際に元所属チームの東京から九州まで船で移動したらしい)

ship04



そして・・この方は??(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ship05


あと13番さんそっくりな方もおられましたが
キャプるの忘れたあと全く来なくなりましたorz

これアップしながら、なんか3年くらい前に
トモダチコレクションをやってた事をちょっと思い出しました。
今世間は年度末で殺伐とした中
こういう全く役にたたない他愛もないことしてる時間が一番癒されますw


これはむこうのブログに書くべきかな?と思ったけど
アメーバ関連なのでこっちに書きました。
そのうちザスパちっくなイベントもピグワールドあたりでやってくれると面白いよね(´∀`)

ではまた(o・・o)/