どうもです^_^
ついに今日はアウェイで水戸戦。
サポーターの方にはもう現地に着いてる方もいるかもですね!
応援頑張って今年こそ北関東ダービーで優勝を!

ところで昨日は久々にJcomのザスパ応援番組・ザスパスタジアム(通称スパスタ)を見ました!
内容はキックオフカンファレンス内容、FC東京とのPSMのダイジェストなど。
秋葉さんはいきなり自分の古巣と対戦することについて、手の内を知っている分やりやすいみたいな事を言われており、頼もしいなと思いました。

秋葉さんほんとに監督になったのねと実感(あたり前か^_^;)
選手全員の顔ぶれ見ても知らない選手が多く戸惑いましたが、涼にでーひー、そして竜樹くんの姿を見てほっ。
PSMでは竜樹くんは惜しいシュートもあり健闘してましたね!(感涙)
個人的には昨年のイヤーDVDを見たときいいなと思った内藤くんとルミ子もとい小柳選手も皆スタメンとして頑張ってて嬉しかったです(*´∀`*)
ぜひとも昨年以上の活躍を期待します!

それにしても。。
水戸のスタジアムといえばKsスタですよね(当たり前か)
個人的に大好きなスタジアムの一つなので今はすっかり遠ざかってさみしいっす。・゜・(ノД`)・゜・。
ハッスル黄門様とも会いたいしほんと九州は遠いな~と。。
ぜひ私の分まで黄門様とスタグルメを楽しんできてください(そっちかい!)

ではキックオフまでどきどきですが、
今年初のJリーグ楽しみましょう!


ではまた( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿