昨日坂本選手の話をしながら思い出しましたが、
昨年12月にベル八先生の最終章の動画が公式で出てたので貼っておきます。

女装コバショーがかなりのいい味ww
眼鏡かけてるちびまる子ちゃんの丸尾くんみたいな「生徒会長山口くん」が
今季長崎に加入する山口貴弘選手です。

前回11月にこの企画を紹介したときは、
ベル八先生が引退したり、山口くんが転校するというオチは想像してませんでした。
やはり先のことはわからんもんですね。




しかし坂本選手はかっこいいなあ。
今は湘南のフロントを努めておられるそうですが、
毎回スーツに青緑のネクタイで、まさしくベル八先生の格好と同じというわけです。

そんなわけで今回も湘南のおはなしでした。

ではでは(o・・o)/