どうもですパー
今日平塚までベルマーレ創立20周年記念試合「Re-member」を見に行かれた方お疲れさまでした。

さて結果はこのようになりました。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00149913.html
(以下引用)
・第1試合 30分×1
ベルマーレOB 2-1 レイソル・ジュビロOB (13:00/BMWス/7,038人)
得点者:12'棚田伸(レイソル・ジュビロ)、17'アマラオ(ベルマーレ)、19'高田保則(ベルマーレ)

・第2試合 30分×1
ベルマーレ平塚 1-0 湘南ベルマーレOB (13:50/BMWス/7,068人)
得点者:25'高田保則(平塚)

・第3試合 30分×1
ベルマーレ平塚 1-0 湘南ベルマーレOB (14:25/BMWス/7,070人)
得点者:11'吉濱遼平(平塚)


というわけで、ヤスが合計2ゴールも決めて大活躍♪
しかもすべて決勝点となってますo(^o^)o
試合後のインタビュー読んでも、のびのびとプレー出来たようすが伺えます^^

画像:OBチームの決勝点をあげた直後に仲間に祝福される笑顔のヤス(JsGoal)
http://www.jsgoal.jp/photo/00107900/00107975.html
めっちゃ嬉しそう!素敵ですね~(もちろん背番号は9です!)


これだけの活躍にもかかわらず
スポーツニュースでのOBマッチの映像に映ったのはヒデオンリーでしたが(^_^;)
先週のドリームマッチ群馬がニュースに取り扱われた際も
肝心の群馬チームの選手と直樹さんの親友の由紀彦さんを全然映さなかったし
そんなもんだろうなって感じです。


引退セレモニーでは、
昨年ちょっと取り上げたベル八先生こと坂本紘司さん(昨年現役引退)が花束贈呈に来てたそうで
その際二人でいろいろ笑いながら仲良くハグしてたとか(*´д`*)
ザスパでも引退セレモニーはソンヨンが花束持ってきて、そのときは切ない感じのハグでしたが(涙)
かつての仲間とこうやって笑顔でいられるのって気持ち的にも大分落ち着いたということなのかな。

湘南公式HPの方にも、ヤスのいろいろな写真が載ってました。
リンクは紹介しないので、気になった方は検索してのぞいてみて下さいませ。


今回は現地に行けなくても、ニュースだけで相当元気をもらえましたよー!
ヤス、これからもサッカー楽しんでね!


ではでは(o・・o)/