さねログ2nd~Dreams Goes On~

サッカー好きなアラフォーサポのマイペースな日々。現地観戦日記とか音楽ネタとかいろいろ。


テーマ:
前半だが、決まりそうでなかなか決まらない空気・・。

さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ9




クマのコーナーキック。今回もあおってくれて嬉しかった。

芝生そろそろ枯れてきたな・・。

さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ8






ハーフタイムは赤城山付近が吹雪いて、こんな風景が・・。

ぽかぽかしていたのに、そこだけ真冬な感じ。徐々に寒くなってた。

さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ10




おかげでこんな不思議な写真も撮れた。こっちは晴れてるんだよな。

さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ11






左下にかすみたいに見えるのが実は風花だったりする。

風花なんて、さすが群馬。はじめてみただよ。

さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ12






リンコンどうなることやらと思っていたが、なにげに活躍してたのね。

さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ13




ライトへの日陰が面白い事になっている。

ちなみにこれはロスタイム突入近くの写真。まさしく決まろうとしていた時期。

さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ14




でーひーゴールの決まった瞬間。

さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ15




アレゴールの決まった瞬間。盛り上がったね~

札幌サポーターはしーんとなっているのが画像からも伝わってくる・・・

さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ16




勝った~!

さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ17






さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ18






トラメガパフォーマンスは松下さん。

(ちなみに草津節時の湯もみ息子はゴールをきめたでーひーとアレ)

最初はっぴをマントみたいにしていたので、ほんとパンマンだなと思ったのは内緒w

さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ19




こちらまでは聞こえませんでしたが、なにやら神妙な口調で語っておりました。

帰りのバス待ちでは、虹がとても綺麗でしたよ~
photo:13



photo:14





というわけでかなり駆け足になりましたが、札幌戦の風景でした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

さねやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。