photo:01


通り雨が降りつつ迎えられた大分戦!
何度かピンチを迎えつつも、身体をはって前半は無事に無失点で乗り切りました!

そして後半、アレックスゴールと思いきや、まさかの御厨ゴール!!
セットプレーからの得点で、真ん中から振り切ったシュートがどんぴしゃで決まりました!

決定的瞬間がカメラで撮れた~!
と舞い上がっていたのに、
のに、
のに、。。


その後勢いがどどっと衰え、
得点入る機会なく、
逆転され。。
1-1でしゅ~りょ~(T ^ T)


勝てばミクが間違いなくヒーローだったはずなのに、

勝ちたかった~
勝ちたかった~
勝ちたかった~
YES(泣)


試合後は当然ながら、皆でぼやき大会でした。。
あれは確実に勝てた試合でした。

竜樹くんも、もっと長い時間みたかったな。。
とはいえ、交代で入った萬ちゃんひとりが悪かったというのでは決してありません。
先制してるのにドン引きしてしまう、いつも同じパターンを繰り返す、のネガティブループからチーム全体が早く抜けださないと。。


もう昇格は二の次にして、確実に勝ててかつみんなが楽しめるサッカーを見たいです(T ^ T)
でないと、選手のモチベーションも下がりまくるし、お客さんもどんどん減っていっちゃうよ。。


こんなときにもファンサに応じてくれたり、バスの窓から手を振ってくれたりした選手の皆さん、ありがとうございました。
次回参戦は天皇杯になると思いますが、ぜひそのときは勝ちが見たいです。。


参戦された皆さん、色々ありましたが、応援本当にお疲れ様でした。







iPhoneからの投稿