もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? ブログネタ:もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? 参加中
本文はここから





今回久々にブログネタ・・
どうやらiPhoneアプリではブログネタが投稿できないことに今気づきました。
PC用のURLにログインしないと投稿できないそうです。
まだまだ普及には時間かかりそうだな・・

前置きはさておき、梅雨シーズンに突入したので
この前レインブーツを買って来ました!
$さねログ2nd~Dreams Goes On~-未設定
女性向けに5cmくらいのヒールもあり、
出勤時にも違和感なくはけそうです(*^.^*)
ほんとは紺色もあったけど迷ったあげくに白にしました(笑)

ちなみにこのブーツはイトーヨーカドーで売ってあったものです。
AKB48の板野友美がCMしてるらしく、店内にもポスターがありました。
彼女がはいてるのはロングブーツとミニのレインコートで、
早速20歳前後くらいのギャル(!?)がロングブーツをためしばきしてました。
レインコートは板野ちゃん人気ですでに在庫切れか取り寄せ状態でした(;^_^A
たしかにこの年代くらいの子なら違和感なくはけるかも・・

特設サイトでは板野ちゃんのCM&メイキング映像も見れますよん。

イトーヨーカドーのレイングッズ
http://www.itoyokado.co.jp/special/raingoods/index.html




そうそう。
板野友美といえば、昨年の朝日ぐんまのコラムで
菊池の大ちゃんが彼女のファンだと聞いたような・・
意外とセクシー系がすきなのね(爆)今もファンなのかな?

おっと、大ちゃんの話はまたのちほど。

ではまた!