昨日、今年のオーセンティックユニフォームを試合会場で買いました。
シーズン開幕には発売が間に合わなかったので、やっと買えた~ってしみじみ。

こんな感じです。
photo:01


着てみると2年前のユニより何故かゆとりができたような気がします。

左はナンバータオルマフラーです。
デザインもナンバータオマフ自体発売されたばかりの二年前よりかなりかっこよくなってました。

後ろはこんな感じ。
photo:02


決起集会でお伝えした通り、カインズのロゴの雰囲気がかなり変わりました。

背番号ですが、今年は御厨貴文選手の「3」を選びました。
貴重な同郷(長崎県出身)のザスパ草津選手として、これからも応援していきます。
今年はフル出場期待しちゃいますよo(^▽^)o

ユニ着てたら、今年は9じゃないのかといろんな方からつっこまれましたが(^_^;)
9は私的にはやっぱり高田保則の番号なので、昨年で封印です(今の9番には申し訳ないが)

会場にはたまに昨年のサイン入り9ユニを着ていたサポーターもいて、やはりヤスを思う人々は今もいるんだなとしみじみしました。。
同じくらいの割合で昨年の18番のユニのサポーターもいましたね。
でもやっぱりミクは3番が似合ってると思います(*^^*)

とにかく新ユニ見ると、今シーズンついに始まったな~とわくわくしますo(^▽^)o
すでに連勝決まっていいムードですが、どんな一年になるのやら!


iPhoneからの投稿