どうもです。
今回は決起集会と、決起集会の前に行ったサンデンでの写真をさくっとお届け。
最近長文かけずほんとすみません。


珍しく開始時間10分後に着いたのですが

天気は晴れで思ったよりあたたかくほっとしました。

今のところ副島政権のときにサンデンに行って雨が降ったことはありません。

今日も晴れだったようだし、やはり副島晴れは今年も健在のようです。


さねログ2nd~Dreams Goes On~-サンデン1
いっせいに集まった選手たちからなにやらどっと笑い声。

さねログ2nd~Dreams Goes On~-サンデン2
全員超笑顔で、雰囲気のよさが十分伝わってきます。
前回練習見学に行ったときは不安げな顔をしていた新加入選手も今は超笑顔ですね♪

さねログ2nd~Dreams Goes On~-サンデン3

昨年デビューした前田選手、山田選手のブレイクも期待できそう。


さねログ2nd~Dreams Goes On~-サンデン4

GK二人。翌日のPSMは橋田選手がスタメンだったようで。伊藤くん坊主の意地はこれからだ。



さねログ2nd~Dreams Goes On~-サンデン5

ミニゲームをやってエキサイトしていたところでサンデンをでて、

決起集会会場に移動しました。


会場では新ユニを着た湯友くんが待っていました。ぎざかわゆす。

今年も932の背番号は入らないのかな~

さねログ2nd~Dreams Goes On~-決起1


なんと、今年からカインズのロゴがこんな風にまるっこい感じにイメチェンしました!

ドコモのロゴ変更なみに相当びっくり。

というわけで新ユニの背中もこのカインズ新ロゴがつきます。

前のアグレッシブな感じも好きだったんだけどなー。

さねログ2nd~Dreams Goes On~-決起2

今回もまた無料配布のプライスレス企画がありました。
さねログ2nd~Dreams Goes On~

なんとチキンラーメンがここで食べられました。昔から大好きな味です♪

さねログ2nd~Dreams Goes On~
そしてハナマルキのとん汁も・・

全国区のメーカーといえど、群馬独自のみそ味のような気がしましたが、どうなんでしょ。

こくがあっておいしかったです♪


このほかコーヒーもおいしくいただいて、ほっこりしましたよ。



そうそう、無料配布といえばオートアールズの小冊子。今回は抽選くじの役目も兼ねています。

しかも表紙が御厨さんと聞いてとんできました(笑)

さねログ2nd~Dreams Goes On~-110228_0000~010001.jpg

昔サッカーと平行してお父様の指南で剣道をやっていた話とか、

本格的にJリーガーを目指すのはいつごろだったかとか(意外に遅咲きでびっくり)

そんな話が詳しくかかれていてとても参考になりました♪


そしてオートアールズブースで買い物をしたらこんなバッチも頂きました。

1000円以上買ったら選手バッチを選んで、いただけるんですね~

じつは昨年もいただいたのですが、今年はまたニューバージョンになってました。

さねログ2nd~Dreams Goes On~-110228_0004~0100010001.jpg
今回も御厨さんバッチを選びました。

もうオートアールズ様様です^^



イベント開始を待っている間、いつものサポ仲間とも会い

いろんな話に花が咲きましたよ~


そして予定より15分遅れて選手たちがやってきました。

かなり練習に集中してたのかも。お疲れ様でした。



ということでこれから本編といきたいところですが、眠気が限界でございます・・

つづきは次回にて・・


ではでは。