名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中

みなさんどーもです。


少しお疲れモードなこのごろ、ブログネタで面白そうなのがあったのでちょっと遊んでみました!


その名も「ゲームキャラクタージェネレーター」(←ドラえもん風に)


「友人や仕事仲間とはゲームでどんな関係か見てみよう!RPGだとラスボスは誰?恋愛シュミレーションではどんな恋模様が繰り広げられる?いろんなジャンルを用意しているのでいろいろと試してみてね!」


とのことなので、さっそく自分とザスパ選手との関係をチェーック!(爆)


---------------------------------------------------------------------------

この話はあくまでフィクションです。実際の人物とは全く関係ない話です。

また、相関図の閲覧はPCのみでモバイルから相関図は見れませんのでご注意を。

---------------------------------------------------------------------------

相手はヤス、とっくん、エーコちゃん、みのりちゃん。

その結果、こお~んな関係が出ましたよ♪



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。


やっぱりヤスは大将なんですね!みのりちゃんはキャディーなんだw

しかもどうやらとっくんがヤスにわなをしかけるようで・・いったい何するの!?

エーコちゃんがみのりちゃんの前世・・なんかわかる気がする。

はい、自分は笑顔はとっくんに負けない自信がありますよ♪(それ以外は全くダメだがw)

でも、みのりちゃんには負けなのね・・。


しかしヤスと私の間に全く関係線が出てないんだけどガクリ嫌われてるのか自分!?


どうも納得いかないので(汗)もう一度試してみました!
相手はヤス、とっくんは固定で、竜樹くんと徳島に行ったスンジンを足してみましたw

さてさて、どんな人間関係になるのやら!?



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。


今度は私が竜樹くんにわなをしかけられてしまいましたw(確かにある意味かかっているけど)

しかもとっくんとスンジン両方に嫌われるという意地悪キャラになってるし。

ごめんね竜樹くん、明日サンデンで会うだろうけど許してください(大汗)

で、とっくんには普段の腹いせか?イエローカード出されるし(これ笑って許してね・大汗)

世界陸上というより愛憎の昼ドラって感じがしますが・・。


そしてまたヤスと私の間に全く関係線が出てないガクリガクリガクリもうこれは諦めろってことですかw



しかしあきらめの悪い私はもういちど同じメンバーで出してみました。


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。


おお!やっと納得いく結果が出た!そうよ!ヤスは神なのよ♪

で、これは私がヤスの守護神ってことかな?(汗)

はい、今年残りわずかですがこれからもしっかりサポートしますよ!

で、スンちゃんはやっぱり竜樹くんが嫌い(汗)

そりゃスンちゃんはDFだし、相手選手からしたらあれだけやっかいなFWはいないよな~。

来季のふたりの対戦が楽しみかも。




ということで、みなさんも好きな選手(もちろん身近な人物でもいいですよ)で遊んでみてね!


ゲームキャラクタージェネレーター(PCのみ対応)

ゲームキャラクタージェネレーター

では次は真面目な記事いきますね。