“クルクル回る”春の新作選び放題サイトで、何が欲しい? ブログネタ:“クルクル回る”春の新作選び放題サイトで、何が欲しい? 参加中

こんなのもあるんですねえ。
バーチャルクローゼットとでもいうんですか?
最近はwebであそべるいろんなサイトがでてきて忙しい間の暇つぶしにぴったりです。
実は昔着せ替え人形とか大好きで、こういう服のウインドウショッピングとか意外と好きです。
とはいえ、東京在住だというのに原宿は仕事で3年前に行って全くご無沙汰なのでもったいないですが。

で、何も考えず遊んでみたのですが
ワンピースとミニスカートとミュールがぞろぞろでてきてしまって
どうやら今年は潜在的に大人可愛い系の春服を欲しがっているという結果がでました。
ミニスカは・・・さすがに素足でははきませんよ。
下にジーンズとかカラータイツとか重ね着すると思います。

でもブログパーツは幅が広すぎて貼れないし
肝心のお店・Hoopは大阪にしかなくて買えないし(涙)
具体的にどんな服なのかすぐにお見せできないのが残念です。
アメブロのスタッフさんももう少しその辺考えて企画してほしかったなあ。

愚痴はさておき、携帯にお気に入りリストを送ったのでリストの一部だけご紹介しましょうか。

蝶々シュエット 切り替えフリルスカート(4410円)
ドット柄が春らしいスカート。ウエストがゴムになっているので、はきやすい。

蝶々クロックス ウイメンズサンタクルース(5980円)
クロックス独自の素材「クロスライト」とカラフルなキャンパス地のアッパーの組み合わせが、カジュアルな装いにぴったり。

蝶々ビームス<ECOECO>BEAMSオリジナルストライプストール(4725円)
名前どおり、エコ条件を満たした製品作り。ハンドメイド、フェアトレード。 

蝶々ミルク キャッスルナイトドレス(28350円)
カラーは4種類。リボンやトワレなどガーリーな「おめかしアイテム」が一面にプリントされたドレス。


おめかしアイテムか・・。
リアルの私を知っている方はそこで笑わないようにね(笑)

それにしてもスカートがビームスのストールより安いというのもサプライズな気がします(笑)
ビームスは全国単位で店があるので近所で探してみようかな。

というわけで、今年の春服に悩んでいる方はぜひあそんでみてください。
大阪在住の方はより一層楽しめますが・・。

キコナシHoop



さて現実逃避はこのくらいにして、次の記事からそろそろ本腰入れるとしますか。


ではでは!