というわけで、

今日はFC東京とのサテライト戦が江東区夢の島競技場で行われます。(14時~)

やっと東京での開催ということで、

今日は自分も初のサテライト観戦に行って来ます。


ちなみに、今季のサテライトではまだ一度も勝利したことがないそうで・・

ぜひ今日こそは勝利をつかんで躍進したいものです。


通常U23組メイン+トップチームの若手の出場がほとんどでしたが、

このところ、なかなか勝利がつかめないせいか、

トップチームのベテラン勢の出場もぼちぼちあったりして

スタメン予想はつきにくい状態となっているようです。


個人的には、やはりFC東京より期限付き移籍中の

池上選手の出場に期待してしまいますね~。

今日も都倉選手とほぼ最後まで練習に参加していましたが

(前回の練習見学のときも、最後には池上選手ととっくんが二人きりでランニングして終わっていた)

ぜひとも期限元チームのホームグラウンドで活躍してほしいです。


ところで、水野さんのブログのこぼれ話ですが、

池上選手は現在、他の選手から「ひじき」とよばれているようで・・何ゆえ?

今日もその話をサポ仲間としていましたが、謎です。



ちなみに、入場料は無料とのこと。

海沿いなので寒いと思うので、十分防寒対策をして行こうと思います。



ではでは。