8月も今日で終わります。
今月は、本当にいろいろな出来事がありすぎました。
そのたびに、このブログや、他の場所で記事を書くことで、
自分が何を考えているのかを整理していましたが、
自分の発する言葉への反応から、自分がどんな人間なのかが徐々にわかるようになってきました。
また、そのたびに、自分がサポーターとしてどうあるべきか、
それ以前に、人としてどうかを問われていたような気がします。
なんだか最近は空回りばかりで、「書くこと」ばかりに執着しすぎて
このブログの質もどんどん落ちてきているような気がします。
今その事に急に気づいて、愕然としてしまいました。
なので・・
しばらくの間、ブログの更新頻度を落とすか、休止させていただこうかと思っています。
あとペタの方はしばらく休止させていただこうとおもいます。
(もちろん、ザスパの応援はやめません)
楽しみにされている方もおられるのに、本当に申し訳ありません。
もちろん、伝えたいことは書ききれないくらいにいっぱいあるのですが、
ただ書くだけでは、それだけではだめだと思うので・・。
今月起こったこと、自分で起こしたことをゆっくり反省して、またゆっくり開始しようと思います。
それでは、また・・。