テレビで観戦・・のはずだったのだが、

どうも昼の体調がかなり思わしくなくテレビを寝転がりながら見ていたが

いつのまにか熟睡していて気がつけば2-2でドローで終了。

いちおうビデオを撮ったからまだいいものの・・

これはさすがにリアルで見たかったよ・・


曽ヶ端選手と奈良橋と大黒選手が出ているのは覚えてる。

あとは北澤さんがインタビューに出ていてよくしゃべっていた。

楽しかっただろうな・・

ヒデさんはマンチェスターCに呼ばれたらしいが、一体どうなるのやら。



ちなみにこの直前には、FC東京のアマラオの引退試合が東京MXで放送されていた。

(こちらはざっと目を通したのみ)

アマラオはキング・オブ・トーキョーと呼ばれFC東京には欠かせない存在だったようだ。


そういえばアマラオもFC東京退団後、湘南ベルマーレにいたはず。

たしかヤスと2トップ組んでいたのではないだろうかと思っているけどどうだろう。

しかもベルマーレ退団後はアルテ高崎(旧FCホリコシ)にいたりと群馬にも縁がある選手だったりする。


今年に入って、なにやらベルマーレの周辺がいろいろとにぎやかになっているような気がするのは

気のせいだろうか。



そういえばあとで思い出したが、ヒデさんは甲府出身だったはず。

今日がヒデさんの試合で明日がたまたま甲府戦というのは偶然か・・

両方でかけている方もおそらくおられると思うが。