今回もJOMOカップの詳細が発表された。

http://www.j-league.or.jp/jomocup/

どうやら今回から、今までのJリーグチームが東西にわかれて戦うオールスター形式ではなく、

韓国のKリーグ選抜選手とJリーグの選抜選手が戦う方式に変更になったとか。


私的には、オールスター形式の方が、

いつものチームの垣根が取り払われてのびのびプレイしている様子が伝わってきて面白かったので、

こういう機会がなくなるというのはちょっと残念な気がする。

昨年のカズvsゴンの個人対戦は面白かったので、今考えれば録画しとけばよかったなあ。


ところで、ザスパ草津の公式HPにも、JOMOカップのバナーが掲載された。

ひょっとしてこれは、JOMOカップにザスパ選手の誰かが出るということなのかしら?誰だろう。

ザスパにはチェソンヨン、ペスンジン等の韓国人選手がいるし、その関連なのかもしれないけど。


まさか上毛カップじゃないよね(汗)