こんばんは。


どうもこのごろバクスタから離れ気味のせいか

試合勘(?)が鈍っているような気がする・・

なのですみません。リアルな試合レポートが全然お届けできてなくて。

(ロアッソ熊本戦は後半の途中だけだったし、しかも途中から記憶が飛んでるしなあ・・)



しかし、これから試合が目白押し!

あんなに試合離れていた時期はどこ行ったんだ?と思うくらいに忙しくなりそうな予感。

今から自分のスケジュールをちょっと整理してみます。



6/8(日) 13:00 VS ヴァンフォーレ甲府 @小瀬スポーツ公園陸上競技場
→観戦いきます!!初のアウェイ戦参戦となります。特急あずさとワインが楽しみ(笑)

6/11(水) 19:00 VS 湘南ベルマーレ @平塚競技場
→これは!絶対行きます!有休覚悟です!!

なんてったって「高田保則ダービー(by J'sサッカー)」ですから!

この日にはアウェイ戦初勝利をぜひとも果たしてもらいましょう。

でかけるついでに鎌倉のあじさいも見にいきたい・・って和んでどうするよ。

6/15(日) 13:00 徳島ヴォルティス @正田醤油スタジアム
→もちろん行きます!

6/21(土) 13:00 FC岐阜 @正田醤油スタジアム
→ごめんなさい、この日は別の用事で福岡に帰るのでお休みです。


6/25(水) 19:00 セレッソ大阪 @大阪長居スタジアム
→平日夜大阪なので厳しいです。


6/29(日) 13:00 サガン鳥栖 @正田醤油スタジアム
→多分参戦できると思います。

こんなところでしょうか。



たまには息抜きに他のチームの試合も見に行ってみたいですけどね。

ヴァンフォーレ甲府戦の日、ウチの地元では

Vファーレン長崎(kyuリーグ)の試合が入場料無料になるようで気になったんですが。


ちなみにVファーレン長崎には、元ザスパの太田選手と吉本選手が在籍してます。

また早い話ですが、ザスパの天皇杯の試合は

Vファーレン長崎が対戦相手だったらいいなあとひそかに妄想してたりします。

(ちなみに昨年のVファーレンの相手は湘南ベルマーレでした)

地域リーグチームとはいえど、このまえの練習試合では

アビスパ福岡相手に5-1と勝利しているので

なかなかあなどれないチームですよ。



そんなこんなで、私のサッカー三昧の日々はまだまだ続きそうです。


ではでは。