昨日のヤスの具合についての状況ですが、

香城トレーナーのブログのコメントにかかれておりました。

とくに異常はなく、今は元気にしておられるそうです。

やはり原因は足ではなく、頭を打ったことだったようですね。

ちなみに、香城トレーナーは最初の激突のとき審判に抗議されていたようです。

昨日はやはりみんな考えてたことは同じだったようですね。


あと他のサポーターさんの記事にも、

今日は別メニューの練習に出ておられたという記述がありました。

よかったです・・・ほっとしました。

でも決して無理はせず万全の体調でいてほしいです。

足も頭もヤスの大事な武器なので・・。



香城トレーナーは全員のコメントにまめに返事をくださるので非常にありがたいです。

前の記事で選手たちの聞く音楽の話がでたことがあり、

実は昔こんなエピソードを きいたことがあり気になっていたので、

この機会にとさっそく質問したのですが、

私の質問にも親切に回答を下さり、とても嬉しかったです。



選手たちのフィジカルケア・メンタルケアともに全力を注いでくださる香城トレーナー、

針灸師の資格も持っておられるようです。

(実は私自身も針のお世話になって、その先生にいつも励まされているので、

針灸師という職業をとてもありがたく思っています)


これからもザスパを勝利に導くためのケア、よろしくお願いいたします。



香城トレーナーのブログ「日進月歩」
http://blog.goo.ne.jp/932kojo/