というわけで、

今日は2-0で勝ち点3をもぎとれた鮮やかな試合だったのですが、
その中心配なのは、後半途中で相手DFと激突し、担架で運ばれていたヤスの様子です。


その前にも相手選手にぶつかり、ぐしゃっとつぶれてしまったような倒れ方をしていたので、そのときから胸騒ぎがしていて、どうにかして耐えてくれと祈ってたんですが・・


このまえの足のケガがひどくなったのかなと思ったのですが、
先ほど群馬テレビで見た試合中継VTRを見ても、足をやられうような感じでもなかったし、担架で運ばれていたときも、なぜかずっと額あたりを抑えていたので、なぜだろう?と思ってました。
なので、ひょっとしたら頭をやられたのではないかとも思いますが、詳細はまだわかりません。


私は早く帰ったせいか未確認でしたが、
他のサポーターさんの記事によると、試合のあと救急車で運ばれていったようです。
大事に至らなければいいのですが・・・とても心配です。


とにかくヤスの無事を祈ります・・