こんばんは。

岐阜戦の余韻から一週間もたたないうちに、

次の試合、水戸ホーリーホックとの試合が明日やってきます!

誰が呼んだか北関東ダービー。

栃木をはさんだJ2チーム同士が因縁の対決に挑みます!


さて。。

新参者の私は、今月になってはじめて知ってちょっと驚いたのですが、

実はザスパ草津は、今まで4年間連勝していないそうなのですよ・・

JFL時代に連勝経験をしたきり、Jに上がってからは全くないそうで・・

実は徳島戦のときも連勝期待したんですが、

次の試合が日本代表選手もいたチームとの対戦だったのあり、むなしく夢破れたわけで。。

4年間も連勝なしなんて、意外でしょ!!



なので、なので上がり調子の今こそ!

明日の試合でぜひ連勝を達成してくれなきゃ!

岐阜戦終了後は、ヤスがメガホン越しに「次の試合で勝たなければ意味がない」と言っていたそうです。

そう、明日は第一クールのフィナーレでもあるので、

J1昇格を決定的にする鮮やかな勝ち試合をぜひともホームで見せてほしいところ。



ということで、明日会場に足を運べるみなさん、

4年間の歴史にピリオドを打つ、決定的瞬間が見れるかもしれないのですよ!

最近ザスパの試合に行ってないな~と思ってる前橋市民のみなさん!

行かなきゃソンですよ~!!(絶叫)


なぜにここまで私が叫んでいるのかというと・・

明日は平日ナイター試合なので、

さすがに都内の会社から前橋までは行けないからさ・・トホホ



というわけで・・

明日は東京から気を送って応援させていただきます!

そして、岐阜戦のときと同じく、あの勝利スポットに行こうかと。

(どこかは内緒です)



それでは・・明日も勝ち点3を願うのみです!



あ!明日は試合開始前のスタメン発表はこのブログでは行えないのでご注意を(汗)



ではでは!