♪大好きだから ずっと



なんにも心配いらないわ



My darling Stay gold



無邪気に笑ってくださいな


 

いつまでも♪



「Stay Gold/宇多田ヒカル」





最近宇多田ヒカルの曲がマイブーム。

1999年のデビュー曲「Automatic」の衝撃からもうかなりの年数が経つが、

あの曲以上に衝撃を受ける曲にはまだ出会えていない。

アルバム「FirstLove」は何回聞いたことやら。

一時期関心がなくなっていたけど、

今年になって、心に残るとてもいい曲を書くようになったな、

いろんな意味で復活したのかなと思っている。



で、本題に入ります。

このまえの岐阜戦のゴールが決まったときのむちゃくちゃ喜んでるヤスの画像が

すでに携帯サイトにアップされており、さっそくダウンロードしたんだけど、

この画像を見たときにまっさきに自分の脳内に流れてきたのがこの曲だった。


なので、この画像をダウンロードした直後に、私はこの「Stay Gold」の着うたをダウンロードした。



いや、決してマイダーリンではないんだけどさ(爆汗)

この歌詞を読んで思うのは、チームであれ選手であれ、

本当に大好きな気持ちがあれば、愛する気持ちがあれば、

何もかも信じることができる強さがもてるんだなって。


だから、これまでいろんな悩みや葛藤や憤りなどいろいろ経験して、

心が壊れそうになったり、辛い思いをすることもいっぱいあるけれど、

これからは、もっと愛する気持ちをもって、応援していこうと思います。


そう、だから、今日は絶対勝つって信じてます。




そして、ザスパ草津のままで、いつまでも輝いていて欲しいです。

そして、いつでも、素敵な笑顔のままでいてください。


みんなのエース・ヤスへ。



(stay Goldとは、いつまでもGoldのままでいてね=輝いていてねって意味です。)









・・・というわけで思ったことをそのまま書いたが、

さすがに自分で読みかえしてちょっとむずがゆいこの文章w
ま~こんな時もあるさってことでΣ(ノ∀`)ペシッ