こんばんは。


ちょっとPCのブログデザインをリニューアルしてみました。


今までザスパ色ばりばりのデザインが急にさわやかになってしまったので

面食らう方もいるかもしれません。



実は私はこのスキンのタイトル、



「あきらめないぞー08」



っていうんです!


いや、このスキンで表すあきらめない方向は若干違っているんですけどね。

限られた自然環境にある都会のなかでも、

きもちよく快適にすごせること、

かつ自然環境をあきらめない住宅づくり、ということで

エコロジー的な内容のコンセプトになっているけど。




なので、今季J1昇格を目指すザスパ草津よ、


いくら困難な環境におかれても


「そんな練習環境で昇格なんぞ無理だろ」なんて言われても、


ぜひこのヘーベルハウスさん(?)の試行錯誤し、努力する気持ちを見習って、



J1昇格・あきらめないぞ’08!




の心意気をぜひ持って第一クール後半からの試合を乗り切ってほしいものです。



ま、でもこれで夏らしくさわやかな気分にはなってくるでしょ?

細かい調整はこれから少しずつ作業していこうと思います。


また携帯から見ている方にはなんのこっちゃの話ですみません。

アメブロさん、あきらめないスキンのモバイルバージョンリリースもよろしくお願いします。


タイトル変更の旨も書こうかと思ったんですが、また夜更かししてしまうのでもう寝ます。


では~。